カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Sep 03

  • 23:26 SBMが破綻しても、Yはサポートしてくれるそうです(空耳?) #iphone [mb]
  • 23:22 マスゴミ」って言ってる人たちと「日経ぐらい読まなくちゃ」って言ってる人たちとの共通項は何よ?ってぐらい、アクセスログ解析ってやつは暇潰しメディアですから要注意 [mb]
  • 22:50 決壊した川を塞き止めたり RT @wooser: 私は校則で禁止されているバイク通学をして屋上でタバコも吸いますが、雨の日には捨て犬を拾い上げたりしますよ。 [mb]
  • 22:45 世界で一番? #iphone が高い国 RT @fallinstar: ブログ投稿「サイトを作る時に、iPhone対応をしないといけない日がもう目の前に来ている、というお話」http://bit.ly/3J3hOX [mb]
  • 22:37 クロスメディアw RT @hibukuro: 米56.9%がテレビを見ながらインターネットをしている http://bit.ly/Sxpg1 [mb]
  • 14:26 コンタクトチャネル RT @noritakahiro: web-centric mktg という言葉については常に違和感。WEB系会社の我田引水な気がします。web utilizing は大事だけど、真ん中にある必要は not always necessary.#adte ...
  • 10:50 全部見たわけじゃないからなのね RT @akikofurukawa: @kacho007 なぜ思い込んで「みる」の? [mb]
  • 08:03 新興国では、コストの問題から有線通信より無線通信が敷設されるのと同様に、PC機能を持ったスマートフォンがいきなり浸透する [mb]
  • 07:54 日本の #blog の7割は、怒りや憤り、不満といったネガティブ思考を起点として投稿されていると思い込んでみる。潔癖症と完璧主義の成せるワザだが、最後のオチでゆるい笑いをとれるかどうかが #kfs #ksf [mb]
  • 07:40 大きなキャリーカートを持った母子を見ると、「実家に帰らせてもらいます!」を想像しちゃうんです。。 [mb]
  • 07:36 #suica で改札抜ける時に残高が表示されるけど、1万円超えてる人って豪気。女性に多い気がするが、消費の中心がコンビニとかなん? [mb]
  • 07:31 #otaku 和歌ヲタクとか、カッコよくない? [mb]
  • 01:48 loudtwitter: Wed, Sep 02: 22:40 @gluelogics 遅れない>送れた! [mb] 22:32 @gluelogics お姐さんも来れなくなったので、会いたかった人に.. http://bit.ly/3iQt6G
  • 01:04 30代は、ストイックなまでに冷麺好きだった [mb]

Powered by twtr2src