カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Sep 05

  • 23:37 Link: 東京オリンピックを招致できるか否かは、電通がテキ屋になりきれるかどうかにかかっている: 東京オリンピックを招致できるか否かは、電通がテキ屋になりきれるかどうかにかかっている:... http://bit.ly/aAlzj
  • 23:22 ハリウッドが一番下手くそなのが恋愛映画。離婚だらけの街だもの [mb]
  • 23:18 ミンツバーグ RT @tabbata: "業績不振の米国企業のエグゼクティブでMBA取得者の比率は90%/業績好調の米国企業のエグゼクティブでMBA取得者の比率は55%” 「MBAが会社を滅ぼす」を読書中。これは、劇辛な本だなぁ〜 eve... [mb]
  • 23:07 オハコじゃないか #twist RT @bun_0729: "『燃えろいい女』では、最大の聞かせどころであるサビの部分に、商品名である「ナツコ」を入れた。「ナツコ」は広く認知され、「CMとして最もあるべき姿である社会現象にもっていけ... [mb]
  • 21:49 blog 俺は浮気はしない たぶんしないと思う しないんじゃないかな ま、ちょと覚悟はしておけ♪ #docomo #softbank 『有言不実行』がモットーですけど何か?( θ_Jθ)こんな顔じゃ、浮気したくない.. http://bit.ly/bYh3D
  • 20:41 Link: 顔に貼るアヒルなマスクが新登場、その名は「ウィルガード バイラマスク」:Garbagenews.com: 顔に貼るアヒルなマスクが新登場、その名は「ウィルガード バイラマスク」:Garbagenews.com http://bit.ly/PMMhD
  • 20:19 断定力 言い切る技術 RT @wooser: 私はあなたの敵です。 [mb]
  • 20:13 #ioc は貴族のお遊び。慈善ありきだから、途上国でもなく援助力もなくなった日本は票が取れないw RT @akikofurukawa: @kacho007 IOCの人の著者を日本でミリオンセラーにするとかどうかな? [mb]
  • 19:55 お姉さん RT @miho_jp: しかも「おばさん」にも応用可 RT @kengo: そうだったのか! RT @tkono1: CTOは「ちょっと楽しいおじさん」、COOは「ちょっとおっかないおじさん」RT @kobayo: www RT @tkono1: CEOは「ち ...
  • 19:32 ギャル社長、なんかしたん? RT @google_trends: http://tinyurl.com/593y47 藤田志穂, ウィラートラベル, 秋丸美帆, ペッパーランチ, どんぱく, 古賀誠, 東京ドーム, 乾曜子, クックパッド, フジサンケイクラシック [mb]
  • 19:29 すてんばいみー RT @taguchi: 癒されたw RT: @nenzab: お祭りの出店で小学生5人がピストルのオモチャを一丁ゲットしていた。仲間を打って遊ぶかと思いきや、天に向けた。すかさずクラウチングスタートの構えをとる4人。... [mb]
  • 19:25 ガーン!サッカー見ようと思い立ったが、土曜日はチビどもにチャンネル権があった件 @asahi のマッキーは復活するのか? [mb]
  • 19:19 男児の命名権は我にあり!だったんですが、女児授かれずじまいw RT @nexal: @kacho007 かっこいい名前。最近の子供の名前は読めないことが多いから、逆に古風な名前にあこがれます。(そういや、先日は行けなくてすみません。次回は必ず!) [mb]
  • 18:46 blog 東京オリンピックを招致できるか否かは、電通がテキ屋になりきれるかどうかにかかっている: 時節柄、お金かけられないのはわかるけど、ならばいっそ全国のテキ屋を集めてお祭りとかやってくれればイイのに。w東京オリン.. http://bit.ly/KKJMc
  • 17:43 #SEO は画像検索の時代に?w RT @web__marketing: 名刺がそろそろ切れるので、今度はハゲオヤジ アイコンを付することにした。
  • 17:34 "靴事業に新たにユニクロブランドを創設し、再生を目指す。" http://bit.ly/AymUM これまたムズカシイ業界。。。
  • 17:24 "新聞社をJALのようにしてはいけません" http://bit.ly/oIJ2v @asahi @mainichijpedit @SankeiShakaibu #shinbun
  • 17:14 "企業が日本を捨てない税制を " http://bit.ly/gQJqC 捨てる神あれば拾う神ありだから、海外に打って出て勝てるなら胸を張って日本を捨てればよい。勝てる自信がないから政治や行政に依存する
  • 17:07 "会員数1000万(現在約600万)を目指そうかとも考えましたが、今の増加ペースだと来年半ばには達成してしまいそう。" http://bit.ly/1ayIZ8 上目遣いな自分撮りの女の子がやたらと増える下衆メディアの宿命 #ameblo
  • 17:03 "山本家に面白世継の誕生であります。" http://bit.ly/3mw2Td また、赤ちゃんを抱きたくなったw
  • 16:49 "財布の中身の奪い合いから、個人の時間を奪い合う時代" http://bit.ly/tzhWe 可処分時間でシェアを取れ
  • 16:45 『リクルートの女性力』 "創業5年目の初の新卒採用に応募殺到、テスト成績上位100人のうち95人が女性だったとか。" http://bit.ly/41LOhc 肌感覚に合っている
  • 15:42 これぐらい下衆だとかえって潔いw http://bit.ly/Ud0Go
  • 15:41 "博報堂の?????脳科学を応用したマーケティング活動に続き、電通は心理学を応用" http://bit.ly/o0PyL ならば #ADK は生理学でw
  • 01:48 loudtwitter: Fri, Sep 04: 23:20 竹中平蔵似のハゲを見た。うん、バカボンのパパではなく平蔵なのだ [mb] 22:40 死ぬまでに一度、ボスのブログを覗いてみたいw RT.. http://bit.ly/2aJlj
  • 00:40 Link: ujitomo: ngm: 「ク?ク?れもん」/「クルクルハ?ー」のイラスト [pixiv] : ujitomo: ngm: 「ク?ク?れもん」/「クルクルハ?ー」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/DYUbm

Powered by twtr2src