カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:49 loudtwitter: Sat, Sep 12: 23:23 .@lovecall ぶほっ [mb] 22:42 次の戦争までが戦後です(遠足の解散コメント的に) RT @meigenbot: 戦争.. bit.ly/10joaG #

02:57 東京(城西)育ちで知らなかったことを大阪に4年住んで学んだ件 RT @kirik: blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51287517.html [mb] #

12:59 Photo: tumblarityが長嶋の生涯ホームラン本数になった記念 tumblr.com/xma3340mq #

13:11 これが100万人以外の見方だし間違いではないというアウェー論 RT @tweeterjp: でしょうね・・・ @cozyboya RT : かなり違うと思いますが… RT @tweeterjp 「twitterが最近流行している一部の理由」 j.mp/Uxn ... #

13:48 "東京の街から「ただのブス」や「ただのデブ」が消えた。" j.mp/5Wivk さすがの出現頻度:"ブス":8回、"カワイイ":9回 #

13:57 "転職します。" j.mp/XRMfc 時代の節目なんですかね。あたしゃ少し先取りしすぎたかw #

14:09 "バブル期を経験している人とそうでない人では何が違うのか?" j.mp/T1BUe 浪費の麻薬性が怖いことは覚えているw #

14:51 "「絶対に隠して欲しい秘密」は、人に軽々しく話しちゃいけません。" j.mp/2x2TqL 情シスにいた頃、「今送っちゃったメールを止めたいんだけど!」と、ケータイに連絡が入ったことを思い出したw #

14:59 j.mp/38Vqe 笑わせる技術に脱帽 #

15:37 Link: "フレンドリクエストを無視するボタンをクリックしても、相手にはそのことが伝わらない、と述べている。また、誰かをフレンドとして受け入れて、その後その人をアンフレンドしても、やはりそのことは伝わらない。ただ.. bit.ly/KHtg1 #

16:00 "すでにわかっていることではあるが、ツイッターは3,000以上のツイートをアーカイヴしたり検索可能にすることはできない。..." tumblr.com/xma336hx7 #

18:41 Link: "なんか最近のtwitterの他サービス連携インフラぶりを見るとそのうちOSに統合されててデスクトップにずっとつぶやきwindowが出てそうな気がする #sbmconf": “なんか最近のtwitter.. bit.ly/HYXpJ #

23:09 #mixi 日記で #SHOGUN ログ♪ j.mp/4rUDh #

23:43 J-CASTニュース : 欲しい人が多ければ安くなる 「共同購入」サイトが人気 j.mp/bsu9q ギャザリングっていうより生協っつった方が広まるかな #

23:48 RT 割愛 wooser死亡説w #

23:59 ウマい RT @YINGUO: 「御社のために利益を出せます」:社が神社の社に接続して、すげーやる気のある神職、もしくはお稲荷さまのお狐か何かに見えたのさ。 [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter