カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Feb 11

  • 23:59  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 23:51  ディスコのバイトでフロントやった時に学んだこと。「入店を断わるからといって客を差別するな。区別するだけだ。」それ以来、差別化というコトバに違和感がある
  • 23:39  #wbs 「バリスタもデザインなんですね。」って言えないところがテレ東
  • 23:34  消費者は一方で生産者でもある。それを忘れて生活者などと聞こえのいいコトバを使うのは彼らをリスペクトしていない証拠である
  • 22:33  セミプロだらけの合コンに「遅れて行く」ことは死を意味するのである
  • 22:31  日々合コンのバブルっ子w RT @ikedanoriyuki: 負けた・・・しかし時代を感じますねw
  • 22:28  山手線、高田馬場の事故で運転見合せだと。ギリギリセーフで間もなく我が街なう
  • 22:20  あ、オフィス清掃忘れてた!渋谷の東邦生命ビルにあった国連大学。高校生だから時給600円×三時間だったけど実働一時間で終わらせるメソッドを開発してオッサン・オバハンに感謝されたおw
  • 22:15  バイト歴振り返ると高校生の頃から水商売ドップリって、そりゃロクなオトナになるわけないな。でも同じ頃、無報酬だったけどアゴアシ付きで、児童向けのスキーの先生なんかもやってたんだお
  • 22:07  夜店、新聞配達、餃子の王将、新聞社の活字作り、喫茶店、居酒屋、24時間スーパー、首都高の清掃、レストランバー、ディスコ、プールバー、家電マネキン、ホテル配膳、2丁目のカウンター、キーパンチャー、店頭販促<イマココ RT @ikedanoriyuki: 過去経験したバイト
  • 21:50  先行逃げ切り派 RT @ikedanoriyuki: 【人生の法則】 合コンは、なんだかんだ言ったって、やっぱり遅れて行った方がモテると思う。
  • 21:44  関係者しか読まないw RT @gosuke: RT @a_d_m_a_n: ソーシャルメディアマーケについて書かれた本を一般ユーザーが読んで嫌悪感を持つようじゃいけない。マーケターはこう攻めてくるのか(なんて考える人はいないけど)なんて思われるようではそもそもソーシャルではない
  • 16:14  あと、バフェットとジムとビルとの200億円調達ゴチもセット願う @hisyotter
  • 16:12  では早速、孫さんと三木谷さんとの会食を、もちろんゴチ前提でセット願う RT @hisyotter: 秘書の松田です。2010年2月11日、いよいよ業務開始しました。皆様、宜しくお願いいたします。
  • 16:10  上島珈琲メーカー待ちw RT @fshin2000: ○○メーカーってのがあるけど、別に入力する必要ないんですよ。保存されたライフログから、「あなたはこういう人ですよね?」とか言われるわけです。って、実現するとしたら、技術的には相当先なんだろうか、どうなんだろうか。
  • 16:09  Skypeの秘書母ちゃんと競争だw http://ore.rakusai.org/ RT @seokyoto: いつも僕の側で頑張ってくれている秘書たちです。http://www.hisyotter.jp/
  • 13:47  神様!タマちゃんCafeに足を踏み入れる勇気をオッサンに与えタマえ http://movapic.com/pic/201002111347354b738be764e81
  • 09:40  Link: swmemo: 4kshike: radioya: yaruo: mnky: partynight12th: shri...: swmemo: 4kshike: radioya: yaruo: m... http://bit.ly/ajKKrg
  • 00:37  loudtwitter: Wed, Feb 10: 23:57??魚拓キボウでw RT @lovecall: マイコミは万に一つでもいいことがあると思ってあのフラッシュ広告出してるんだろか。Adblockとか以前に品位を疑う。 ... http://bit.ly/bAtf28
  • 00:22  これをふぁぼらないでツイッターと言えるか!w RT @suganeseo: no donbe, no life!
  • 00:19  キケンナカホリ RT @QTRK: 4回生のフォロワーさんへ!RT @ad_ob_houmon ビックカメラ、新卒50人追加採用 10年春入社。中途採用で社員を補充する計画だったが、この分を追加の新卒採用に切り替える。http://bit.ly/dtRgPK
  • 00:17  二杯目は酎ハイにしたお RT @ota324: ねえねえっいいかしらぁっ(^0^)/カンパーイ。なんてなんて・・・とにかくしっかりです。キャンパーいなのぉ^^
  • 00:14  ダメ会社は広告宣伝費、デキる会社は外部委託費 RT @realseo: リンクが一番多いかも。大手の会社は広告予算の一部で買っている気がします。何の為と言われれば、自社のブランディングの為?@creatry SEO業者を必要とする状況っていったいどんなの?
  • 00:04  まとめてもらおう @naver_jp RT @seokyoto: タイトルタグおもしろコンテストでもやりたいな。「ホームページ制作は信頼と実績といとしさとせつなさと心強さのピーレックス」http://blog.p-rex.net/?eid=927770

Powered by twtr2src