カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jun 03

  • 21:29  国内派でキャズムとかリスペクトって言葉がカッコいいらしい件と同様、国際派を気取りたければカントリーリスクってつぶやくとよいらしいです
  • 21:23  リーダーを選ぶならチビ・デブ・ハゲ・ブサイクは排除と言ったが、日本のネット上で名の知れた存在になりたいなら話は別だ。チビ・デブ・ハゲ・ブサイクの一つ、できれば二つ以上兼ね備えていた方がよいことは明白だろう
  • 20:47  ホームに降り立った時、ちょうど階段と階段の中間だったりした時の敗北感はナイスですねぇー
  • 20:29  Link: "批判には4種類あります。 * 文意を汲み取った上での批判 * 文意を汲み取らない批判 * 自分の感情・意見だけを押し付ける批判 *...": “批判には4種類あります。 * 文意を汲み取った上での批判 * 文意... http://bit.ly/bKPp7F
  • 20:08  黙々帰る木曜日、ふと気付いたら違う路線、風さわやかな小旅行
  • 19:58  新潟にときめいた RT @googlemapsjapan: 珍しい地名シリーズ。「ときめき東」 http://goo.gl/NAed
  • 19:53  リスペクトって言葉を多用する人のことですね RT @meigenbot: 侮辱は相手のせいではなく、侮辱されたと思い込むせいだ。(Epiktetos)
  • 19:52  わたしの問題意識は高齢化よりも少子化にあり、童が元気よく走り回ってる街があってこそ、我々は憂いなく人生を終えることができるのだと考えます
  • 19:48  キャズムキャズムだって騒ぐ人々がサービスを殺していくのですよ
  • 19:45  公開サイトと会員サイトのギャップがあるので会員数で比較しましょう RT @hoshibay http://tl.gd/1l6u4p  [in reply to hoshibay]
  • 19:38  実はここ、天国なんですよ RT @hyugarun: そういえば41歳寿命説ってあったなあ。いつのまにか過ぎてしまっているということは、……(ハッ)そうか、今はもう余生なのだな。きゃっほ〜い
  • 19:37  結局飲むw RT @Ms_Ishinomaki: さて、業務終了です。今日は久々に仕事でヒットがあったので、美味しい晩酌が出来そうです
  • 08:43  「金払ってるんだ」成金よりバカなのは「税金払ってるんだ」野郎。こちとらてめえみてえな犬っころに国籍与えてやってんだ感謝しろタコ!って堂々と言えるリーダーなら、日本課長の会で推薦状書くお
  • 08:36  @akikofurukawa これから10人生むぐらいの気持ちでいってらっしゃいな\(^o^)/  [in reply to akikofurukawa]
  • 08:34  鯖売ってた頃を思い出して泣けた RT @yuka_upa: なんかものすごくいい話だ。 パソコン玄人きてくださいhttp://bit.ly/b3VdYZ
  • 08:11  色々あったなぁー RT @zenkudo: 前任の課長から最後の引き継ぎ。会社のトイレの横のドアを開けると、窓に面した机とコタツを配した3畳ほどの小部屋が出現。「悩む時はここで」と鍵を手渡される。。夢を見た。 #zendream
  • 08:10  配信再開 RT @koo: Ad Innovator: 1949-2009年、米広告費シェアトレンド http://bit.ly/9Z5JaD
  • 08:09  「サミット行って酩酊したい!」じゃダメか RT @zenkudo: むしろ、「俺は首相をやりたい!だから立候補する!」っていうくらい欲望にストレートな奴にやらせた方が国益に繋がるんじゃないか。
  • 08:08  これぞ情報商材w RT @newsreuters: RT @2010knsn: ホリエモンこと堀江氏が、他人に先がけて情報を知るとき、つまり儲かるビジネスモデルを組み立てるときのネタ元は4つ。その、秘密の『4つの情報源』が無料動画で公開 http://ow.ly/1SPgZ
  • 08:05  出た!「高い金払ってるんだ」成金w RT @hatebu: ANAの目玉サービス、クレームの殺到で中止のトホホ - ネタりか (54 users) http://bit.ly/aWdwna
  • 01:34  東京と佐賀の数倍ある地域格差w RT @matsuoty: ふと思い出したけど、ユニクロ上海店のスタッフの月給は日本円で4万円ほど。平均的な賃金水準らしい。フォックスコンは同2万円くらい。(年齢や経験で多少違うだろうけど)確かにEMSは低賃金だなあ。
  • 01:29  loudtwitter: Wed, Jun 02: 23:25??主婦感覚 RT @surveyml: 世の中全般に当てはまりそう<RT @HYamaguchi: ツイッターが基本的には自分のフォローした人のツイートを表示するサ... http://bit.ly/cD5y1E
  • 01:09  ニューメディアはアダルトから " @Delete_All: ipadが普及するか否かはものすごい電子エロ本が出てくるかどうかに掛かっていると思う。ビデオ戦争でVHSがβに勝利したのもアダルトがポイントになったっていうし。まあそんなのが出たらアダルトDVDはセルもレンタルも滅びるね
  • 01:06  ブログ書くお RT @Seesaablog: 映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』オリジナルアイマスク(対象:Seesaaブログをお使いの方のみ) http://present.seesaa.net/article/151958941.html
  • 01:02  焼きジャケ RT @ojimahoden: しかもあぶりサーモンと言うべきところを間違えて焼きサーモンとか言っちゃうし。お茶漬けの具みたいなのが出てきた
  • 00:58  @nexal ただし、ROIをロイと読まないようにしないとね(>_<)  [in reply to nexal]
  • 00:56  複垢で RT @motoharusumi: Amazonのレコメンドエンジンは便利な反面、思想信条趣味趣向を見られている怖さがある。今はまだ近所の書店っていう逃げ場があるけど、電子書籍化の波が今より激しくなったら逃げ場がなくなるんじゃないか。まだ先のことだろうけど、僕は怖いよ
  • 00:32  ズボンがゆるくならない程度にオナカがゆるいです(キリッ
  • 00:23  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:06 @makotosato1967 そういう世代なんですw # 00:08 流されろニッポン! RT @tokuriki: 最近読んだ色んな本や、上海ツアーと... http://bit.ly/cYPjeX

Powered by twtr2src