カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Feb 02

  • 23:57  TLがイイ感じで年度末モードになってきてるな。昔ながらの利益処分=損金対応可能なフロー型商売が忙しそうだ。上っ面ではフリーミアムとは逆行しているように見えるが、この時のために無駄なセミナー講師とかやってきてるんだから実は極めて原始的かつ立派なフリーミアムである
  • 17:30  loudtwitter: Tue, Feb 01: 22:32??なんか今夜は寒さが緩んだ感 15:45??loudtwitter: Mon, Jan 31: 23:55??おっもしろいよねぇー東京って。この時間に本気で死... http://bit.ly/eF7O2L
  • 09:03  やはり法務と販促の兼務はムリ!絶対ムリ!ほんとムリ!それでなくても文才なくて広告クリエイティブもダサダサなのに、契約書作る脳ミソとか多重人格どころじゃないもの
  • 08:29  ネトウヨって、中国人・朝鮮人とユダヤ人のどっちを嫌いなやつのこというのん?さらに、東京人と大阪人ならどっちよ?ねえ、どっちなの?右か左かシロかクロかはっきりしなさいよ(キリッ
  • 08:25  RT @santa021: このツール、「○○さんと××さんはお互いフォローし合ってるのかしら…?」という気持ち悪い疑問に答えてくれる便利なツールなので、ついった廃人・ネットスパイ・けまらし病患者・ネットストーカーのみなさん、使ったらいいです。 http://goo.gl ...
  • 08:24  自分で押したいいね!ボタンの履歴はどこで見るんだこの野郎!
  • 06:41  20110202

Powered by twtr2src