カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Feb 13

  • 23:35  RT @takagengen: 今回始めて、「ほぼ日」スタジオからUST中継します。キイボードをたたくところが「絵」になるかどうかは、ぼくにもわかりないけれど、意外に面白いことになるかもしれませんね。こんなことになった理由の一つは、この本の最後に、糸井さんの唯一の(そして ...
  • 23:01  やっぱ男が田舎捨てんのはよぐねえべや。特にネトウヨは東京さ出できてあーだこーだ言ってねえで、生まれた土地さがっつぃり守ってる方がカッコいいべよ
  • 22:57  渡辺謙@docomoスマホCM、田舎を捨てて東京さ出でいぐ妹を見送る母ちゃんと兄ちゃん、いい味出でんな。なごり雪♪みでえだ。んだ
  • 22:45  RT @suretai_w: 織田信長「今、本能寺が熱い」 #2ch
  • 22:43  RT @heartlogic: Facebookブームをダシに日本のソーシャルメディア業界各氏が「俺はあの頃こんなことしてたなー」と語る企画はないものか
  • 14:40  小顔ありき、男はロン毛の芸能界にあって、顔デカジャニーズは「ユー、短髪にしなよ」と言われるらしい。なんてことを妄想しながら散髪を終えるなど(耳は出すけど刈り上げなしで
  • 14:33  RT @sazae_f: うん。普通にミスったわ。 RT @k_ta1028 @sazae_f あ、左右対称じゃない。サザエbotミスったか?
  • 14:24  バッテリーは?w RT @omocoro: ウェディングチューン http://j.mp/hHf1e9 #omocoro
  • 01:02  loudtwitter: Sat, Feb 12: 19:21??RT @wooser: 「ネットで正論」と「風俗嬢に説教」ってちょっと似てる。「オレをナメるなよ!(でも舐めてくれ)」みたいなところが。 12:52??lo... http://bit.ly/hJlSfc

Powered by twtr2src