カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Feb 18

  • 22:11  loudtwitter: Thu, Feb 17: 21:01??マジ、老眼ツライ 18:25??loudtwitter: Wed, Feb 16: 22:21??Link: ”人間の皮膚で唯一汗を分泌しない部分である。”... http://bit.ly/eg4unK
  • 16:39  RT @hahaguma: 昨日の会合は中小企業の新卒採用がテーマだったが、いくつか印象に残る発言を聞いた。たとえば、大企業に行けなかった人が中小企業に行けばいい的な発想が昨今強いが、中小企業の採用選考が緩いわけではない、中小をなめんな!というのもその一つ。
  • 08:48  自分なりに脊髄反射したことを後悔しているのは、親がかりで大学いくことを前提に答えてしまったこと。この前言を撤回する屁理屈を探している
  • 08:43  【緩募】こないだ高1の長男から「東大に行くと何がいいの?」と聞かれたので、「早慶より学費安いから親孝行」と答えておいた。他の回答は?
  • 08:34  ダイヤルQ2で当てた社長がCSRを語る時代。つるまされちゃった人も気の毒だが、そこは自己責任でお願いします
  • 08:19  試しに華張七で登録してみっか RT @ldclip_news: facebookでアカウント停止された時に復活する簡単な方法 - ぼくはまちちゃん!(Hatena) http://bit.ly/hWMMeB
  • 08:06  何かにつけoverバブル世代が狙われてる RT @gotanda6: ナイアガラ・トライアングルが紅白に出る噂って何だったんだろう?
  • 00:42  ガラパゴスが嫌でハイブロウがお好きなら国を捨てなさい。逆に、日本に留まりたいのならガラパゴスも下衆メディアも受け入れるのです。それがあなたのポジショニングであり差別化戦略なんですから
  • 00:38  改めて言う。ガラパゴスってのはモノじゃなくてヒトだからな。「ガラパゴスじゃダメなんだ!」とか日本にいながら金切り声で叫んでるあなた自身がガラパゴスそのものなんです
  • 00:17  民主党は新年度からジャニーズと吉本興業に分割民営化されます

Powered by twtr2src