カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Mar 02

  • 19:51  RT @ScottVoid: 知恵袋カンニングした奴を「IT社会の今、この能力こそが求められるのだからむしろ合格にしろ」は「馬鹿は黙ってれば?」としか思わないけど、「京大の問題をサッと解ける奴が、平日昼間に知恵袋に書き込めるような状態にされてるのは社会的損失」と言われれば ...
  • 19:49  RT @d_v_osorezan: でもやっぱり僕が悪い政治家だったらオタクを食い物にするわ。だってネットでは文句言うけど実際目の前に立ちふさがるわけじゃないし、変な法案通しても最初は文句言うけど数ヶ月すれば好きなアニメの話してるし。こんなに飼いならしやすい人種はない。
  • 17:57  アンドレ! RT @Inoki_Kanji: 3月2日は「ミニの日」俺には関係ない記念日です。でも覚えておけよ!
  • 15:26  RT @Gacha_key: 放射能=うんこが臭いを出す能力、放射線=うんこの臭い、放射性物質=うんこ。これはわかりやすかった
  • 01:04  loudtwitter: Tue, Mar 01: 18:51??いいね! RT @vermilion07: おお!大西宏さんから!光栄です。 QT @hronishi いいね RT @vermilion07: 基礎から解説... http://bit.ly/gYGbmf

Powered by twtr2src