カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Mar 04

  • 20:57  先端ユーザーw RT @lovecall: 【速報】Facebookにログインできなくなりました
  • 18:45  子供を子どもらしく育てられない親に、親の資格はないのかねぇ
  • 18:43  リーマンショック以降の3年あまり、何人かの社長が更迭・退任していく様を見てきたような気がするが、次の活躍の場を目にすることがないことに気がつくなど
  • 18:37  なんつうかこう、退任寸前と噂の社長からふと吐き出される黄昏ツイートが秋の気配を感じさせてくれる……春はまだ来ないのか?
  • 14:31  RT @aki124: 御年92歳になるうちの父方のばあちゃんがツンデレのはしりだったことが発覚。じいちゃんとは教師同士の結婚だったんすけど、プロポーズはばあちゃんからで、「先生、私結婚するわ!」「おめでとうございます。誰とですか?」「あ、あんたと…」というやりとりだった ...
  • 00:53  loudtwitter: Thu, Mar 03: 11:46??ダブルアームスープレックスも捨てがたい RT @75mix: 秩序のない現代にだロップキックかましたい 00:24??loudid:title: 知恵袋カン... http://bit.ly/fIn5ji
  • 00:15  RT @u1_k2: うはwwwwこいつ最高にアホwwwwmixiみつけたwwwwwもっと炎上させろwwwwwwおい次スレ重複wwwwwwww住所特定きたwww学校割れたwwwこいつオワッタwwwwwww、っていうよくあるネット祭りの流れをリアル権力が本気出してやったのが今回の件
  • 00:13  身体能力は高そうだからザック・ジャパンへ RT @lovecall: 知り合いの打ち明け話「俺は遅漏すぎて火を起こしたことがある」想像して吹いたw

Powered by twtr2src