カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Mar 07

  • 14:24  RT @maharaja_rp: お!!! RT @earthling2011 【50年-50日:1984】マハラジャ麻布十番店がオープン。その後全国展開して高級ディスコブームとなる。#earthling2011
  • 09:44  好かれたら終わりだよ RT @TakadaJunji: 「上司っていうのは 悪口を言われるためにいるようなものなんだよ」
  • 09:34  RT @TrinityNYC: 今回のエジプト革命は、SNSの力ばっかりクローズアップされてるけど、本当に人集めに影響力を持ったのは、エジプト人労働者がつくる「労働組合」の連絡網だったという記事読んだよ。若いリーダー格の人達は教育もあってネットアクセスもできるだろうけど、 ...
  • 09:30  いじめも減るといいなぁ RT @gosuke: RT @neohawk: 賛成一票。 RT @marikomariko:もしかして今の日本では、小学校から英語を教えるよりもまず、小学校から議論することを教える方が先決なんじゃないかと思う。
  • 09:19  収集つかんな RT @news_tw: Togetter - 「そらの氏・フランチェス子氏・トミモトリエ氏の3者による「炎上ダダ漏れ」に関するツイート」 http://bit.ly/hQ812B
  • 08:02  山手線の中がマーガリンくさい
  • 07:39  東京大停電は2006年だったか
  • 07:17  朝からキモい@付き… RT @news_tw: Twitter / kazuma ieiri / 家入 一真: そういう問題じゃ無いのはわかっててあえて言うけど、い ... http://bit.ly/gGMCas
  • 01:03  loudtwitter: Sun, Mar 06: 20:46??RT @d_v_osorezan: 「ビフォー」のほうの家を建てた匠はこの番組をどんな気持ちで見ているのか。 19:14??RT @itsukisang: ... http://bit.ly/gRKPS3

Powered by twtr2src