カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Mar 08

  • 23:40  スマホ表示が緑じゃないので気分を出すためにPC版に切り替えてから見た RT @kirik: アルファトレンド関連で古田利雄氏(@toshiofuruta)とはた氏(@hetareguma)氏が地味な騒ぎに http://bit.ly/h9Lcm9
  • 18:21  ツイッターに住んでるんですね。わかります
  • 17:41  公平には大賛成だが、短絡的な平等には違和感がある。亡き母が看護婦、姉が保母という家族を持つ身としても……今日は国際婦人デー RT @BloombergJapan: 【特別寄稿】女性は新興市場、世界の繁栄担う−ヒラリー・クリントン http://bloom.bg/gM1xem
  • 16:10  日本語のFacebookページが「Facebookページ作れます!」とか「ソーシャルメディアマーケティング!」みたいなページばかりになったら、5億9800万人の海外ユーザーからどう見られるんだろうw
  • 13:00  なるほどbotがあったら絶対フォローしない
  • 08:15  きっと、東京ガールズコレクションを丸一日見てた方がためになるw RT @hisamioh: 経営スクールや経営セミナーに通うような「経営者」って、信じられない。
  • 08:12  うん、さんまが出るのとは違うと思う RT @nb6811: タモリのサラ金CMはさ、金では無いよね多分。しがらみとか、なんかソーユーのだと思う。
  • 07:59  有名人ブログとか著名人アカウントにリストされてるほとんどの御仁を知らないわたしは情弱で非国民ってことなんですね。わかります
  • 07:57  スマートフォンでキャッシングするならアコム!らしい件 RT @nb6811: アコムタモリ見る度に「惜しいのはお前だよ!」って思う RT @kacho007: サラ金の優ちゃんに「余裕よ」なんて言わしめている間は日本の夜は明けないのである
  • 07:40  隣りに立ってるお姐ちゃんからAikoの音漏れ。見た目もAikoを意識している感ありありなので、きっと自らを奮い立たせるテーマソングなのだろう。今日もガンバレ!お姐ちゃん!
  • 07:19  サラ金の優ちゃんに「余裕よ」なんて言わしめている間は日本の夜は明けないのである
  • 07:16  青信号でビュンビュン通り過ぎる車列が黄信号に変わる時、あれだけ続いてた車列が途切れたのかと思ったら、最後の1台だった車がスーッと止まる。なんかこう、オトナの余裕を感じる一コマであり、いわゆるこれがモテる秘訣なのではないかと思ったりラジバンダリ
  • 07:11  花冷えのちょっと寒いバージョン的な
  • 00:40  イマドキの高校生は「ダブる」って知らないのか?!
  • 00:34  loudtwitter: Mon, Mar 07: 14:24??RT @maharaja_rp: お!!! RT @earthling2011 【50年-50日:1984】マハラジャ麻布十番店がオープン。その後全国展開して... http://bit.ly/dUYFXY

Powered by twtr2src