カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Mar 09

  • 23:46  RT @hykwjun: 私「今日は3月9日だね!」リア充「レミオロメンの日だね。」ミク厨「ミクさんの日だね!!」歴女ナポレオン・ボナパルトとジョゼフィーヌ・ド・ボアルネの結婚記念日だね」軍オタ「戦後初の国産戦闘機であるF-1がこの日をもって全機退役した日でござるな」何 ...
  • 23:43  タダ乗り論ですな "@motoharusumi: よくtwitterのシステムリソースの大半はスパムが消費してるとか言われるけど、botアカウントでログインしてTL見てるとまさにそうだと思う。これがメールとか検索ともなれば、スパム率はもっと高いはず。インターネットはすごい世界だ
  • 23:28  きっとこれは、我が国でジャスミン革命が起きることを防止するためにCIAが仕込んだ「1億総下衆野郎化」コンテンツなんだろうな RT @omocoro: パンチラの養殖に成功した http://j.mp/evQ1PE #omocoro
  • 18:56  RT @smashmedia: この強引さ(?)はどっかで見たな。>「利用者は(中略)すべての情報、内容等の著作権を、無償にてANAに譲渡し、ANAによる当該情報および内容等の利用に関して、著作者人格権を行使しないものとします。」ANAソーシャルメディア利用規約 http ...
  • 12:59  さて、と、chromeについてを開いたら「新しいバージョンをインストールしています…」と表示され、ガマンにガマンを重ねた上で駆け込んだトイレで尿漏れした体験が想起され、情けなくて情けなくて震える そしてchrome再起動なう
  • 12:50  トライアルしてみようかな RT @goodpic: Chrome 10.0 にあげたらGmailのフォントがきれいになったような気がするのは、、気のせい?
  • 12:34  これは危機管理広報的にはいかんことしてるな。被害者であることをアピールしつつ自己責任原則の無さを露呈する逆ブランディング事例 RT @webcreatorbox: Togetter - 「Facebookで実名で借金を督促してみましたが…。」 http://ow.ly/4aur0
  • 12:23  3.7大地震説があながちはずれていなかったことがキモくてキモくて震える
  • 12:11  ダダ漏れメディア問題に関する危機管理広報的なまとめのようだが、その観点なら三越伊勢丹内定者抹殺問題も引用して比較表が出てくれることを待ち望んでいる RT @news_tw: ネットで揉め事を起こした時の三つのルール http://bit.ly/eZdy3g
  • 09:05  モバツイの広告に「トップホステスになる方法」。いいターゲティングだと感心
  • 01:05  だってあれ、所帯はどうあれUGCだろ?なんでこう無理して「メディア」とか括られてしまうの? RT @news_tw: あの日のそらの的あさのニュースについての感想文 - 情報の海の漂流者 http://bit.ly/hPcOQG
  • 00:49  3年前ぐらいだったか、明らかに変態クラスタな美人アイコンの垢ばかりフォローしてムダに絡んでいる姿が好感を集めていた男性地方議員がいたが、今も元気にネットナンパを続けているんだろうか?
  • 00:45  この春2夜連続でお届けする肉じゃがのじゃががあまりにも美味で感動し、わが家族の愛をヒシヒシと感じるなど
  • 00:21  loudtwitter: Tue, Mar 08: 23:40??スマホ表示が緑じゃないので気分を出すためにPC版に切り替えてから見た RT @kirik: アルファトレンド関連で古田利雄氏(@toshiofuruta)とは... http://bit.ly/hRoymc

Powered by twtr2src