カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Mar 14

  • 19:01  怪しい街頭募金なんかも道路不法占拠でしょっぴけるのかな? RT @magarimame: ガス会社とか電力会社を騙る不審者情報は「メールけいしちょう」( http://bit.ly/eae47I )と相互に共有した方が効率的な気がするなあ @twj
  • 18:40  このバリューチェーンは永遠なんかね?> おまいら> マスゴミ・政府・東電・鉄道・不謹慎(その時々の批判対象)> おまいら
  • 18:35  余裕あったら覗きたいな RT @maharaja_rp: 【今後の営業に関しまして】 昨日、火曜日までの営業中止とご連絡させて頂きましたが、木曜まで、延期とさせて頂きます。尚、金曜日以降に関しましては、またこの場をお借りしてご連絡させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
  • 17:13  都会に食料がない?懐中電灯や電池がない?停電の予定がわからない???モノも情報も、30年前の宮城県沖地震の頃はみんな商店街に必要な分だけ並んでたんだけど、そういうバッファを全部無くしてしまったんだごめんなさい
  • 17:00  首都圏はあったかいからチビとちょろっと外を歩いて桜のつぼみに癒されたとこなう RT @ueharajin: 震災ストレスを取り除く最良の薬は「日常」です
  • 16:56  RT @ueharajin: 震災ストレスを取り除く最良の薬は「日常」です
  • 16:42  RT @kumaboo: 情報ツイートの揚げ足をとって噛み付いてくるのは、なぜか男ばかりという情けなさ。男として。
  • 16:40  RT @chzrm: さっきスーパーでの放送、「当地区は一時間くらい停電するそうです、ということで、どうせ溶けちゃうのでこれからアイス半額です!食べながら帰って下さ〜い!」お客さんみんな笑った。
  • 14:21  RT @wooser: 元々不都合出の不可避なんだから、いきなり全部落ちたりするよりマシじゃろよ。少しでも周知したり改善したりしようとしてる人たち責めるなよナー。関東周辺順番に電気止めるって言える勇気と、そのための手配や準備と、止めずに済ませた努力が代わりに出来るヤツだけ ...
  • 14:10  停電に乗じてよからぬ企みを妄想していたであろうヤツらに10万ボルトだ!( ´ ▽ ` )ノ RT @mediologic: 計画停電が停止したことについてなんでクレームいれんの?不満を流すの?なんで?なんでなんで?
  • 14:06  RT @Mekajiki: 声を上げて笑ったwwww*
  • 14:05  @ueharajin さすがや!落ち着いたらブログで近江商人なりの心情読みたいな(いや別に強制じゃないからw  [in reply to ueharajin]
  • 14:03  RT @ueharajin: 当社の義援金寄付実施を公開しました RT 【東北関東大地震】マイネット・ジャパンは100万円の義援金寄付を行います http://bit.ly/gIHraf
  • 12:37  @nrk74 太陽にあたるのが一番かも  [in reply to nrk74]
  • 12:04  RT @katykeiko: ヽ(*’-^*) 今回の地震における情報取得支援として、14日時点無料になっているようです 『駅や鉄道のツイートが見られるiPhoneアプリ「ツブエキ」緊急無料』 http://bit.ly/hyJ7wZ
  • 01:14  loudtwitter: Sun, Mar 13: 23:03??RT @d_v_osorezan: 「パスワードを忘れた場合」の他に「なんのためにログインしようとしていたか忘れた場合」の項目が欲しい。 18:46??RT... http://bit.ly/i06aWi
  • 01:01  俺様キングダム吹いた RT @kirik: あんたいい人だな RT @dave_spector: 大好きな日本がまた笑顔で溢れる国になるよう、ボクは出来ることは何でもするつもり。ユーモアがあれば、辛い時でも電気を使わずに世の中を明るくすることが出来るから。
  • 00:45  RT @masayang: 平時に危機管理を議論しないのは平和ボケかもしれない。だが危機が起きてからも危機管理を語るのは池田信夫だ。

Powered by twtr2src