カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Mar 16

  • 23:23  紛争にいそしむ貴様らに物申す!そのエネルギーを日本の復興に役立ててみてはくれませぬか? RT @gloomynews: カダフィ大佐の息子サイフが仏テレビに出演、反政府軍の最後の砦ベンガジは48時間以内に陥落させると宣言。 http://goo.gl/xAVGA
  • 23:20  今回の大地震が来ることをきっとジュリアン・アサンジは知っていたに違いない。っつか今何してんだろ?
  • 23:17  もしも魔法が使えるなら、あれこれ批判してるやつらを批判対象のやつに入れ替えてみたい。菅直人になるやつとか原発推進者になるやつとかの狼狽ぶりが楽しみであるが、間違って自分にも魔法がかかっちゃったら怖いから今日のところはカンベンしといたらぁ!
  • 23:11  @makotosato1967 おっと、今朝方DMお返ししときましたよ。喜んで!って  [in reply to makotosato1967]
  • 19:46  目の前のリーマンから腐臭がするので乗車口を変えるなど。きっと色々と買いだめして腐らせちまったんだろうな、気の毒に
  • 19:38  立教新座の渡辺校長へ 時の経つのは早いもので、もうかれこれ30年前になりましょうか、高校をサボって海を見に行く自由を享受していたわたくしめは、やはり天国には連れていってもらえないのでしょうか? ちなみに、お気に入りは鵠沼海岸でした。 草々
  • 19:24  RT @KohMei1012: 今の小学生にさ、教科書忘れると人のやつパクる子がいるらしいのよ。で、そうすると取られた子が困るっていうのが理解できないんだって。「だって教科書ないと私が困るよ?」って真顔で言うそうな。…何かよく似た光景を最近スーパーとかコンビニで見るよね。
  • 19:24  RT @Kelangdbn: 池田信夫にブロックされているuserをFollowすると精度の高い情報が得られますね。ikedanob被ブロックUserを集めたリスト→ http://j.mp/dFwlE9
  • 19:24  @yosaku39/ikedablock 池田先生にブロックされた!と発言した人のリスト> 2年前ですけど入れますかw
  • 18:40  も一回◯◯食べたい!なら尚可 RT @nb6811: アイシンクSO思う!! RT @kyukon_kansatu: ほとんど同じように見えるけど、「死にたくない!怖い!やだ!」って思うより、「生きたい!」って思う方が良いんだよ。
  • 18:38  なんでも相談にのりますから、いつでもDMくださいね。あ、こちらがフォローしてなかったらDM送れなかったですね。ブログにメアド載せてますからそちらへどうぞ
  • 18:33  実はタメ年の親王殿下にフォローされてたりして
  • 18:03  RT @takagengen: どうも、「子どもを連れて西へ移動する(母)親たち」=「東京に放射能が降って来ると思い込みパニックに陥っている愚か者」という観点の批判が散見されますが、何人かに訊ねましたが、だいたいは「東京は日常生活に支障を来しつつあり、雰囲気が刺々しくなっ ...
  • 17:05  まさかこのツイートが目にとまったなんてこたぁないわな。国家元首> RT 一部で拡がるヒステリーを鎮静化するには国会元首からのメッセージが有効なんだが、一週間が経過する今週金曜日に黙祷の機会をもうけるなどしてお出まし願えないものだろうか
  • 13:32  そゆこった! RT @NHK_PR: 日本を、とりもどそう!
  • 12:51  一部で拡がるヒステリーを鎮静化するには国会元首からのメッセージが有効なんだが、一週間が経過する今週金曜日に黙祷の機会をもうけるなどしてお出まし願えないものだろうか
  • 11:30  下衆なおねいさん、いいね! RT @omocoro: 【日記】 ファミマでは500円から手軽に募金できるようです。「はやくて簡単! コンビニで募金をしてみよう」 http://j.mp/eQzUtx
  • 08:33  その路線知らないw RT @nb6811: シティーライナー以外はOKみたい。 (@ 市川真間駅) http://4sq.com/fzPLSK
  • 00:32  @makotosato1967 内憂外戦な米国にならって内憂内震という我が国中枢機関説w  [in reply to makotosato1967]
  • 00:25  実際何百人いるのか知らないが、割り切れるのか? RT @gloomynews: 産経:AKB48が5億円を寄付 義援金口座も開設 http://goo.gl/Akffg
  • 00:20  イチローが盛岡からロックオンしてそうRT @ken_in: 枝野氏はこの震災でだいぶ株を上げた感があるが。。しかし、前原元外務相もあと1週間やめなければ、元防災担当大臣の経歴を活かして国際協力をマネージして人気が急上昇しただろうに。タイミング悪すぎたとしか言いようがない

Powered by twtr2src