カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Mar 17

  • 23:29  RT @2chnewsbot: [勢い2.8万!] 【凸禁止】東電「ツイッター始めました」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300368842/
  • 23:23  東洋、恐るべし> 『年頭所感』 "過去の辛卯の年をみると、自然災害など天変地異の異常や予期せぬ出来事が起き易い。特に地震である。地下に蓄えられたエネルギーが地上に向かって動き出す。" http://bit.ly/gMiZKt
  • 21:30  はい、アメリカの51番目の州であります。だからすぐ空母が来てくれたんですよねw #fukinshin RT @news_tw: TwitterSkypeなど今回の地震で人々を救ったインターネットツールについて http://bit.ly/gZJdwe
  • 18:25  とりあえずオフィス閉鎖してきたけど、今後のためにもマジで一度都心3区も停電させてみてはどうか? #fukinshin
  • 16:34  RT @hosi1: 企業CMを不謹慎と言う人が、電池買い占めたとツイートしてて、あまりの典型ぶりに思わず笑ったw
  • 16:33  デマにご注意ってデマに注意すればいいんですね。わかります
  • 14:34  リスの勝ち RT @omocoro: 【動物】 動物たちのツイッターは通常営業中? 「アニマルツイッター フェレットのつぶやき」 http://j.mp/fERpyl
  • 14:24  戦略PRならぬ戦略売名行為はもっともっと増えていいと思う。そりゃ、泉谷しげるインパクトには叶わないだろうけど、特に首都圏のヒステリー状態に乗っかれない中部・西日本の人たちも参加しやすい施策を待ち望んでいる
  • 14:12  粋だねぇ〜 RT @nb6811: こんな事しか出来ませんが。
  • 14:10  ツイートしてないだけで、不謹慎なことたっくさん考えてるんだぜ!っていうヤツらは #fukinshin に集合な。紳助の「羞恥心」に対抗して、さんまにでもプロデュースしてもらおうやないか
  • 13:58  @vermilion07 強→中→弱ってソフトランディングを狙いつつ、本当に頑張らなきゃいけない復興期を示唆できる流れが作れたらベストかなと…  [in reply to vermilion07]
  • 13:24  きっと春を感じたいんだと思います RT @vermilion07: こんなに寒くて風が強いのに、なぜみんなコートを着ずに、あまつさえシャツ一枚でランチに出かけて震えて帰ってくるのが好きなんだろう。男性社員にとっては、連帯感を強めるための一種の集団儀礼なのかな。
  • 13:23  匿名なのに会社垢が表示される情けなさは異常w RT @gosuke: ボクに「似たユーザー」として dave_spector が紹介されていた…。少なくともギャグのつまらなさにおいて、ソレは間違っていないと思うが、かなり複雑であることには変わらない…。
  • 10:02  RT @unkotaberuno: おい、ツイッターでなんとか「名言つぶやかなくちゃ!」「名言をRTしなくちゃ!」と焦ってる「名言bot」と化したお前ら。焦ってツイートするな。一個一個のツイートに魂込めやがれ。そうすればデマ拡散も減るぞ。後で「あの時のオレってイタかったな ...
  • 10:01  @dentomo 各社の動きを網羅的に見てるのは我々ネト充。リア充にはそんなに選択肢あるようには見えてないw  [in reply to dentomo]
  • 09:43  入口は広く、出口は絞るのがキャッシュフロー管理の基本かと RT @dentomo: 募金経路を集中させる(たとえば赤十字)のと、分散させるのと、どっちがいいんだろうか
  • 09:41  このステージになったら災害ヒステリーがつのりにつのって暴漢化・暴徒化する輩が出てくるので、彼らを鎮める意味でも災害ボランティアのような行動できる場を作ってやった方がよい
  • 09:27  不謹慎厨・自粛厨に続いてついにポジティブ廚の勢力が増してきた。ここまでは詐欺集団のターンだったが、このステージに入ると宗教・洗脳団体の活動が本格化するから要チェックな。特に自己啓発系は混同されやすいので注意されたし> @kazuyo_k
  • 07:58  誰かデマの発信者とその拡散に協力してしまったアカウントをとぅぎゃってくれてたりしないのかね。もちろん編集フリーで
  • 07:45  @ueharajin 我が家と我が街からは米がなくなりました( ;´Д`)  [in reply to ueharajin]
  • 07:43  暖房の効かない避難所のために、日本中のデブはオペレーション名・マツコ作戦に結集せよ!ただし、現地での一切のカロリー摂取は禁止とする。これは諸君らが幾度となく失敗してきたであろうダイエットが実現できる機会でもあるのだ。人を救える上に自らの腰や膝や心臓をも救えるのである
  • 07:13  人は群れで生きる動物です(キリッ RT @nikkeibusiness: 6時台に最も読まれた記事は:大震災 孤立して諦めかけた私を救った“声の力” http://j.mp/gS2yL3
  • 07:01  その実態は下衆メディア上となんら変わらないことが露呈しているっぽい金融市場乙 RT @nikkeionline: 円最高値、79円75銭を突破 16年ぶりに更新 http://s.nikkei.com/dGLUAU
  • 06:55  道州制以前の問題として、国会が機能しなくなってしまった現行制度を改善するなら、参議院を廃止して知事会にその任を与えることもありかもしれない。多数派工作の対象者が少なくなることで生産性も上がるだろうし、逆に知事は外交・防衛・経済にもある程度の知見とビジョンが求められるようになる
  • 06:47  やはり道州制はやっといた方がよいのではないか?住民の命と暮らしを守るという行政のミッションからすれば、現行の政治制度上、有能なリーダーを随時輩出できない国政レベルに地域ブロックの危機対応までカバーさせるのは難しいし、かといって都道府県レベルでは狭過ぎる
  • 00:38  loudtwitter: Wed, Mar 16: 23:23??紛争にいそしむ貴様らに物申す!そのエネルギーを日本の復興に役立ててみてはくれませぬか? RT @gloomynews: カダフィ大佐の息子サイフが仏テレビに出... http://bit.ly/edhltT

Powered by twtr2src