カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Mar 19

  • 19:48  RT @issieda: 逮捕されるまではテレビ・雑誌に大騒ぎされ、釈放されるときには「いまはどうでもいい」といわれる小向にちょっと同情
  • 19:44  RT @masuo_fuguta: 今の予定では、明日のこの時間は「サザエさん」がオンエアされるようですね。「カツオが送辞を」「春のお彼岸」「ピンチ切り抜けの天才」の3本です。いずれも地震前に収録されたものですが、被災地の人々が「サザエさん」を見て、少しでも平和な日常を思 ...
  • 19:39  東海村のバケツリレーの時と比較して欲しいなぁ RT @nikkeionline: 茨城産ホウレンソウ、福島産原乳から基準超す放射線量 http://s.nikkei.com/dXtrNo
  • 17:22  3年ぐらい健康診断受けてなかったことを思い出すなど RT @nikkeionline: 放射線量、1年摂取でもCTスキャン1回分程度 http://s.nikkei.com/i8P33c
  • 17:05  なぜ署名記事なのかを考えたら、ジャイアンツ愛に対するレジスタンスじゃない? RT @hoshibay: ふと戦争前もこんなふうだっとのかと思ってしまう RT @nabeteru1Q78: http://bit.ly/i101Jj
  • 15:54  言葉遊びの好きなわたし的には、買い占めより買い溜めという呼び名を流通させて、買い溜めしている人たちの掃き溜め感や肥溜め感を煽るのが正しい日本の村社会のあり方てばないかと考える次第です
  • 15:47  リバース乙 RT @gosuke: 今回は、収集しすぎて咀嚼できずに口からあふれ出させてる人が多かったなぁ…。RT @ 情報弱者とは情報収集が不得意な人ではなく収集した情報を咀嚼する思考力の欠落した人を指すのだろうからブサイク先生と同類のミュータントなのかもしれない
  • 15:46  埼玉生まれだよな? RT @dave_spector: 名古屋から東京に戻ってきました。海外では大丈夫か?と言われてますが、江戸っ子の僕には東京の空気が合います。では徹夜続きなので、ちょっと仮眠グアウトします。
  • 15:41  泉谷しげる内田裕也が揃ったら復興のはじまりだね!
  • 15:35  「海外で報道されていることが、なぜ国内で知らされないのか?」と憤っているフリをしている人は、「外資系に入ればヤリまくれる!」って考えてたような人たちと同じレベルの動機で海外ニュースをウォッチしているという偏見持ってるので基本スルーしてます
  • 15:30  わたしたち東京人が揺れに慣れている理由は、異様に発達した鉄道網(山手線の内側は15分歩けば駅がある)によって電車の揺れに慣れているからだけではなく、木造建築と自動車文化の共存によって「車がくると家が揺れる」ことがDNAに刷り込まれているからです(キリッ
  • 15:21  情報弱者とは情報収集が不得意な人ではなく収集した情報を咀嚼する思考力の欠落した人を指すのだろうからブサイク先生と同類のミュータントなのかもしれない
  • 14:32  不謹慎廚や自粛廚は何しろ早いとこ自衛隊に入隊しないと #fukinshin
  • 14:21  あたたかぁ〜い
  • 12:22  息子たちへ、「私たちにできること」を根詰めて考えなくていいからな。ニュージーランドの時に何をした?中国・四川の時に何をした?日本だからではなく揺れるから停電するから当事者になっただけだろう?それ以外のところでは普通に暮らせばいいのだ。変にいい子になんかなろうとするな。普通でいいよ
  • 00:22  loudtwitter: Fri, Mar 18: 23:58??RT @wetfootdog: 有名ブロガーのツイートを見に行ったら、すでに 15kikko per hour に達していて素人が近づくには危険すぎるレベルだ... http://bit.ly/iebtOo
  • 00:14  名文 RT @makotosato1967: 海外報道を神聖視する人が増えてるみたいだけど、連中は基本的に情報持ってないし、現場も見ていないよ。見ていればこうなる>http://s.nikkei.com/ha1UFq 
  • 00:06  RT @N_write: 「一休よ、相談があるんじゃ」と意地悪なツイッタラーはいいました。「地震で苦しんでいるものがおるというのにふざけたツイートをする不謹慎な輩が後をたたん。お前のとんちでなんとかしておくれ」一休は言いました。「はい、それではまずその不謹慎ツイートで傷つ ...
  • 00:02  RT @wetfootdog: 餃子の王将 http://t.co/K2IYzjR

Powered by twtr2src