カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Mar 20

  • 23:11  クソワロタ>クッソワロタ> RT @magarimame: "藤田晋の 晋 は 普通の 普 とは違うんだ!" - アメブロ削除事件|ウケる日記 http://tumblr.com/xoo1tu4npp
  • 22:56  あぁー、阪神・中越の教訓活かせず無念である RT @lovecall: 実家の方、お墓を見に行ったらたくさんの墓石がめちゃくちゃに倒れてもはや石の山になっていた。墓石があんなに倒れるなんて恐ろしい。。。
  • 21:25  RT @JGSDF_pr: 本日より新たに、陸上自衛隊広報用として、ツイッターアカウントを開設いたしました。陸上自衛隊の様々な活動や取り組みについてお知らせしていきますので、フォローをお願いいたします。http://www.mod.go.jp/gsdf/ #JGSDF
  • 21:24  ソーシャルメディアとかで一斉に食いついたピラニア含めて歴史に残る祭り RT @news_tw: 「放射能がくる」の『AERA』がTwitterで形だけの謝罪をするも批判殺到 | デジタルマガジン http://bit.ly/eSKZUj
  • 20:47  ネタっぽいけど…極めてポジティブな意味で下衆メディアの勝利。ついにわれわれ大衆はメディアという権力を手にしたのだぁ〜! RT @otsune: Togetter - 「ツイッターを見て警察に電話しました」 http://togetter.com/li/113264
  • 20:37  驚きの発見!うちのチビども全員、池上彰が嫌いなんだってよぉー
  • 19:03  ダメだ。仁科明子が出てくるとチャンネルを変える松方弘樹邸のお茶の間映像脳内ループが止まらない
  • 18:19  あっ、あとアニメアイコンも加速装置 RT @yuka_upa: げっへっへっ RT @kacho007 何が何でも公式RTされたい人へ。内容濃いと拡散しないのでIQ30ぐらいが推奨値です
  • 18:17  \首都移転!/ RT @motoharusumi: 夏には東京都の千代田、中央、港の3区を除く20区でも本格的に計画停電を実施せざるを得なくなるだろう→ http://s.nikkei.com/eonOxG
  • 18:16  RT @Aceface13: 仁科亜季子&仁美の子宮頚がんのCMを見ることが次第に苦痛になってきている貴方、そんな時は松方弘樹の地獄の苦しみを想像してみてほしい。テレビつけたら昼といわず夜といわず、日テレからテレ東までずーっと気のめいる災害放送の合間に元嫁さんと娘がカメラ ...
  • 18:06  何が何でも公式RTされたい人へ。内容濃いと拡散しないのでIQ30ぐらいが推奨値です
  • 17:58  移転組は人員削減の口実でしょうな。どうせ日本で意思決定できないんだしw RT @motoharusumi: 外資系企業「首都圏の電力供給事情を鑑み本社機能を西日本に移転します」 / 日本企業「俺たちはここに残って限られたリソースを奪い合うぜヒャッハー」
  • 17:56  RT @junkplus: 佐々木俊尚さんは既存のマスコミをdisって、ご飯食べてる人なんだから、マスコミを評価しないのは当たり前だろ。
  • 17:56  不謹慎厨に戦いを挑んでいるようにしか見えない件 RT @kirik: すっかり影が薄くなってたKNN神田を視認して安心
  • 17:53  なんだ、同世代か… RT @NHK_PR: それでは別件バウアーに戻ります<(_ _)>
  • 16:08  エアHARUコミ、いろんな意味で泣かせるイベントだな(あえてタグは貼らない
  • 16:00  巷で噂のiPad2とiPhone5兼用機のコードネームですね RT @75mix: iPhopopopo------ne!!!!!!!!
  • 15:58  @Ms_Ishinomaki よかった。泣けた。  [in reply to Ms_Ishinomaki]
  • 11:45  タブロイドは多様性の証し RT @ken_in: もちろん不適切なメディア報道によって風評被害等の被害者は出る。けれどそれは一地域・数年のもので、自由な言論が阻害されることによる便益の損失は全国・長期に及ぶ。功利主義的な考えをとるならば、AERAの特集は許容されるべきなんだよね。
  • 11:05  募金の100倍運転資金を低利融資とか都知事が言い出す……いや、さすがにもう懲りたかw RT @mellowconsultan: 零細業者は寄付したことを大きく宣伝する。そして、「マーケティングとは」と語る中で、そういう事例を自ら賢いとし、人に勧める。
  • 11:02  クロスメディアで稼げない自称知識人w RT @gosuke: マスメディアがどうこうと言って、ムダに叩く人がいるが、地震発生直後、Ust で、そのマスメディアの映像を見てた人もいるわけだよね。ソレを「素晴らしい」って言ってる人もいるわけだよね。つーか、まるで意味分からんのだが…。
  • 10:54  スキー宅急便の取扱量低下を乗り越えたか? RT @mellowconsultan: 悪いけど爆笑してしまった・・・。 RT @himayana あまりクロネコをなめない方がいい。 その1 http://j.mp/ekPLbj
  • 10:43  ○○離れの若者はさらに遠い?w RT @gosuke: セ・リーグの開幕延期をめぐる (でも延期しないっぽいけど) ハナシについて思うのだけれども、選手の「今はまだ…」の中身と、観客 (というか、一般人) の「今はまだ…」の中身が微妙に違うような気がするのは、ボクだけだろうか…。
  • 10:02  二人目のお子さんの予定はありますか? @sazae_f RT @masuo_fuguta: 今日「サザエさん」のオンエアが予定通りあったら、久しぶりにリアルタイム裏話実況をしたいと思います。ただし話せる範囲ですが。今日の計画停電は無くなったようなので「サザエさん」家族そろって
  • 10:00  ブサイク先生や成金ITジャーナリストってフォロワー10万しかないのな。同じネト充系のタカポンがとっくに50万を超え、自己啓発系の和代ちゃんが50万手前ってとこ見ると、いくらソーシャルメディアがどうたらこうたらとポジショントークを展開しようとやはりテレビの力は絶倫と認めざるを得ない
  • 03:11  スーパームーン地震雲は見えず http://movapic.com/pic/201103200311124d84f1c02463f
  • 02:53  RT @mellowconsultan: 誰も言わないけど、J-ビレッジは東電が原発と引き換えにくれたものだよね・・・。サッカーはその恩恵を受けてる。
  • 00:23  loudtwitter: Sat, Mar 19: 19:48??RT @issieda: 逮捕されるまではテレビ・雑誌に大騒ぎされ、釈放されるときには「いまはどうでもいい」といわれる小向にちょっと同情 19:44??RT... http://bit.ly/hvLvxl

Powered by twtr2src