カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Mar 21

  • 22:57  そう言えば昨日からわしの枕が見当たらんのだが…。やだパパ、頭の上見て!…ん?あれ?いやー、まいったなぁ〜……みたいなこと妄想しながら座布団を折り畳んで寝ようかなと
  • 22:53  使途は? RT @policywatch: 新着トピック「震災からの復興へ、政府は緊急の予算的措置をとれ」 #pwjp131 ^竹 http://policywatch.jp/topics/131
  • 21:10  国教は原発教だったか RT @masayang: ローマ教会にならい、新しい首相を選んでる信号です。RT @kirik: 3号機の灰色の煙ですか? そういえばやらなかったですね。 RT @finalvent: 今日のあの煙はなんだろう。NHKも解説してなかったな。
  • 21:08  東京1区生まれとして、昔から人材の欠乏を憂いておる RT @kirik: 海江田万里さんが馬鹿である件についてネットで話題に http://bit.ly/i8LcE4
  • 20:09  そしていよいよフクシマ作戦の出番だな。Jビレッジでフットサル大会だ RT @news_tw: 普段より、ちょっと贅沢をして、日本経済をまわそう! Twitter民が新たな作戦「ヤザワ作戦」 http://bit.ly/dFKKrE
  • 19:57  B型はジャニーズ事務所に入れないだと? くっ
  • 19:36  そら友近とカラオケいったら惚れてまうやろうなぁ
  • 18:08  ツイッター厨煽動して書籍買わせといて情報リテラシーときたかw
  • 17:28  本来であれば日本課長の会が被災地に人材を派遣し、救援物資の仕分けやら被災者データベースの構築やら何やら現場判断の必要なこと一切合切に関してその中間管理職パワーを思う存分発揮すべきところではございますが
  • 17:22  プーチンが憤っているのは日本政府に対してではなく米第7艦隊に先を越されたことに他ならないのではないか?
  • 17:08  だから葬式には宴会が必要 RT @mellowconsultan: 人は本当につらいと笑うと俺は思う。つらいときは自然に笑ってしまう。
  • 17:07  逆に減らない方がキモいw RT @makotosato1967: …などと毒を吐くのでフォロワーが減る、とw
  • 16:08  やっぱ生ですよ。生 RT @akikofurukawa: つかの間の帰省から戻りました。娘の今を両親に見てもらえて良かったです。 [mb]
  • 16:07  いいね!? RT @lovecall: 「いい性格してるね」とよく言われます。  べにぢょの評価は『性格』 100点、『顔』 99点、『ツイート』 91点、『恋愛スキル』 72点、『将来性』 92点です。 http://shindanmaker.com/98863
  • 16:03  カイワレ→狂牛病→偽装米→ホウレンソウなどなど、食い物が絡んだ時に発動される情報弱者パワーを結集すれば地球から戦争を無くせるはずだが、戦争の原因もまたつまるところ食い物だったりするからたちが悪い
  • 14:46  RT @unkotaberuno: 今回AERAを叩いたヤツらは週刊現代の特集も知ってるのか?「制御不能 福島原発これから始まる『本当の恐怖』」だぞ。AERAの表紙がたまたまあんなだったから「ひどいです、キーッ!」ってなったけど、内容は現代の方が煽ってるぞ。要は表紙だけ見 ...
  • 13:39  電力会社にCEOなどいない。ガス会社にはいたことあるけどw RT @gloomynews: ロイター通信:東電CEOは何処に? http://ow.ly/4iqh8
  • 13:31  動物は匂い・香りでつながる。視覚や聴覚を失っても生きていけるが、嗅覚を失うと社会を失う RT @magarimame: 東上線ってブレーキパッドの焦げるニオイ(!?)が特徴的 住んでたときは気にしてなかったけど、帰ってきたーって感じがする
  • 13:29  親族の死=相続調査の時しか登場機会なくなってますね RT @ken_in: 戸籍は日本最大のレガシーシステムだよなあ。。東アジアで近代化先行しすぎちゃったが故のガラパゴス的状況の一つ。
  • 13:24  金融・投資家ウケが悪いw RT @gosuke: 最近は、自社メディアいくら語っても、セミナー呼んでくれないし、講演させてくれないし…、じゃないですか?w RT @makepla そういえば、最近自社メディアを熱く語る人減ったな。土台あって、マスもソーシャルも活きるのにな。
  • 13:20  「パパはお仕事で大変なのよ!」は死語です@我が家 RT @makotosato1967: 「戦地の兵隊さんは、もっとご苦労されてるのよ!」とほぼ同義。 RT @syano4311 「東北のひとはもっとご苦労されてるのよっ!!」ですな。
  • 13:16  RT @yukiful: 「アエラはダメ」というと「アエラはダメ」という。「ポストは良い」というと「ポストは良い」という。こだまでしょうか、はい、こだまです。思考停止です。“@smashmedia: 「真似すんな」というと「真似すんな」という。「やめてよ」っていうと「やめ ...
  • 03:30  税体系に行き着くの待ってたのに!w RT @ken_in: なぜ、朝の3時過ぎまで戸籍制度について語ってるのか我ながら意味がわからないw 法律家でも専門家でもないのでこの辺で。
  • 03:13  @kirik @tsuda 津波でコケた監視システムのプログラムは金曜日に復旧して給電に持っていけた感じ  [in reply to kirik]
  • 03:03  閉鎖的と言われる日本社会だが、ネット上でウロウロしている工作員たちの多様性を見るにつけ、まだまだ元気であることが確認できたので安心して寝る
  • 00:50  おばちゃ〜ん!ヒーコーなしなしでぇ〜! あっ、俺カップヌードル麺固めで!あと、ビール2本!みたいなのとかも
  • 00:47  そう言えば麻雀の実況ツイートって見たことないな
  • 00:24  loudtwitter: Sun, Mar 20: 23:11??クソワロタ>クッソワロタ> RT @magarimame: ”藤田晋の 晋 は 普通の 普 とは違うんだ!” - アメブロ削除事件|ウケる日記 http://... http://bit.ly/hfWeQx
  • 00:15  RT @takagengen: 「祝辞」5・そして、あなたたちは、大学を卒業する時、すべてを決定的に終わらせる事件に遭遇したのです。おそらく、あなたたちは「時代の子」として生まれたのですね。わたしは、いま、あなたたちに、希望を語ることができません。あなたたちは、困難な日々 ...
  • 00:11  ざっつ・ソーシャルメディア "利用者が一部の識者と大多数の白痴という構図" RT @hatebu: 2chTwittermixiはてブ… 本当の貴方 はどこにいますか?:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/eES6l6

Powered by twtr2src