カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Mar 30

  • 22:45  私の記憶が確かなら、ブサイク先生にブロックされたのは2年前の夏、「目黒駅前の駐輪場が狭くて置けない!」みたいなツイートに「小せえなぁ」的非公式RTしたせいだったと思う。こう書いてみると、ブロックされた理由も小せえなぁ
  • 22:41  RT @ryuzee: ファイト一発よりリーチ一発のほうが好きです
  • 22:33  花火の見える部屋がいい!なんつって浦安に住んだ人々はマンションごとブレーカー落として協力するんだろうな RT @wtbw: タイトルが面白すぎます・・・「東京ディズニーランドとディズニーシー、不謹慎にも来月、営業を再開へ」http://j.mp/dOIl1X
  • 22:29  @yanweiemi あっ、アイコンがひよこじゃないw  [in reply to yanweiemi]
  • 22:01  嫌いという言葉を口にするのが嫌いな派のわたしですが、中山秀と成金ITジャーナリストは同じぐらい嫌いでして、実はブロックされているブサイク先生はそんなに嫌いではないということが今わかりました
  • 21:52  わたしが好きな赤ちゃんの年頃はおんぶ紐でおんぶされながらキョロキョロしたり一人遊びできるような頃です (・д・ = ・д・)
  • 21:47  飲酒ツイートは発電所送りの刑になったらしい #fukinshin
  • 21:40  まずは下半身の復興や!!なんつってバイアグラとやらを買い溜めしているお客様はいらっしゃいますかぁ〜? #fukinshin
  • 21:32  RT @magarimame: 「青木まがりまめが最後のお願いに参りました!スマートフォン向け新サービス http://tabeni.co/ "tabeni.co"(たべにこ) 先行登録、〆切間近(マジか)!明日から使えるようになるので、何卒よろしくお願いいたします 本人 ...
  • 21:21  新卒を消費財として扱ったり消耗品にする会社は潰れてくれた方がよい
  • 20:16  てっさ食べたい
  • 19:35  ようやく復活の芽が出てたのに… RT @hostess: しかし銀座に移って早々に、こんなに周囲の店がつぶれはじめるとは、ほんとびっくりだわ。
  • 18:21  新山千春に一票 RT @magarimame: 仁科亜希子は黒木メイサに、仁科仁美は誰かに似てる
  • 15:38  RT @yujiishikawa: ブログパーツに仕込んだインタレストマッチ広告。この悪質なパーツには、スポンサードサーチ版もあります。よく使われているパーツなので、対象外サイトへ登録を→ssearch.acrweb.com / インタレストマッチの広告配信先が怪しすぎる ...
  • 10:47  RT @obiekt_JP: デタラメな「図解・劣化ウラン弾」 を拡散させてるのはこの人達か… RT @geneofjapan: @uesugitakashi これを読んでいまだに福島は安全だと思う人は超日本人です。もう宇宙にも行ける。 米兵が苦しめら http://bi ...
  • 08:51  ブラック&ゴールドでキメたイケイケ風OLが手にするiPhone4のケースもやはりゴールドだった件。最初っからこのセグメント狙って配っておかないから普及遅れんだ禿
  • 08:45  当選金も全額寄付せよというプレッシャーを乗り越えられるのかニッポン RT @nikkeionline: 東京都、復興宝くじを今夏販売へ 収益は被災地に http://s.nikkei.com/fbdSsK
  • 08:42  結局昨夜は春休みで夜更かしを満喫するチビ共とのチャンネル権争いに敗れてしまいカズダンスも見られなかったわけですが、 だからと言って深夜のスポーツニュースやネットの投稿動画を観ようとするような下衆な行動は起こしません。←別名:やせ我慢
  • 08:32  RT @kitaken1ro: ザッケローニ監督、カズのゴールについてのコメント「私はゴールを決められるのは嫌いです。しかし、ゴールを決められてうれしかったのは私のキャリアの中で初めてです」
  • 08:23  現場が大変な時に不謹慎だが、これはもう米軍基地とセットで国民投票するしかないと考える派です。安全保障クラスタだし RT @nikkeibusiness: 反原発と推進派、二項対立が生んだ巨大リスク http://j.mp/goF4XY
  • 07:52  米国が国難の際に戦争を起こすように、大衆の注意を何か一つのことに集中させることの効果なのかもしれません。って検証記事希望ですw RT @saltsalmon RT @kenfuka RT 災害後に減ったもの。供給電力はアレとして、首都圏の鉄道で人身事故って聞かなくなってるよね?
  • 07:44  "意識"という言霊は宗教につながりやすいので、意識wの高いマネージャーは合理的な"仕組み"やモデルで行動を導くことに悩む RT @onisato: 社内だろうと社外だろうと人が動くとコストは発生する。その意識が低いと利益は出ない。高いと行動に表れる。
  • 07:37  災害後に減ったもの。供給電力はアレとして、首都圏の鉄道で人身事故って聞かなくなってるよね?
  • 00:42  loudtwitter: Tue, Mar 29: 23:34??え?上の子のお嫁さんが黒木メイサだったらどうするって? またダンスでも練習しようかね。ディスコだけど 23:14??え?映画「ハイティーンブギ」はロードショ... http://bit.ly/ffMt50

Powered by twtr2src