カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Apr 02

  • 19:29  ふむふむ RT @Ms_Ishinomaki: 沢山の支援物資が来るけれど、家の近所には、もう必要ないと思う。もっと先の大変な場所に渡して欲しい事を、誰に告げたらいいか解らない。 #ishinomaki
  • 17:24  うちの停電はさいたま仕様…w RT @OfficialTEPCO: 4月2日16時56分頃、茨城県を中心とした震度5弱の地震が発生いたしました。この地震による当社の原子力発電所を含む主な電力設備への影響は確認されておらず、当社サービスエリア内での停電も確認されておりません。
  • 17:22  @makotosato1967 仕様ですきっとw  [in reply to makotosato1967]
  • 17:13  さいたま一瞬停電なう
  • 17:08  さいたま揺れたんだけど東京・神奈川は平静ね
  • 14:57  震災を乗り越えてさらに液状化が進んでいた RT @hatebu: 株式会社ソラノートが起こした一連の不祥事(「そらの的あさのニュース」における個人への一方的な誹謗中傷、名誉毀損)を風化させないために - フランチェス子の日記 http://bit.ly/gqErB6
  • 14:51  育児は「業務」ごときでも「営業」ごときでもないけんよかと(金八っつぁん的に RT @AkikoFurukawa: 育児「休業」っていう呼称がよくないです。育児ってけっこう重労働なのに「休み」って気持ちでは耐えられない。 #ikumen [mb]
  • 14:46  確かにMAXは肉食系だな RT @omocoro: くたばれロハス! おにくたん http://picup.omocoro.jp/?eid=962 #omocoro
  • 00:59  @makotosato1967 わかります。東京に居残ってる外資でお茶濁すとかw  [in reply to makotosato1967]
  • 00:56  @onisato 京浜東北が浦和あたりで止まってから高崎線もグダグダみたいな  [in reply to onisato]
  • 00:53  @makotosato1967 今こそ仏・独・北欧あたりを取材すべきです(キリッw  [in reply to makotosato1967]
  • 00:45  loudtwitter: Fri, Apr 01: 22:43??ブログエントリーしたんで、1日社長終わりね 22:39??『顧客は電力が欲しいのではない。未来への明るい展望が欲しいのだ』課長ほど素敵なショーバイはない!?... http://bit.ly/e0LFxm
  • 00:41  人身事故だらけで我が家にたどり着かない

Powered by twtr2src