カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Apr 04

  • 23:27  金出せないけど子ども作れるけど?みたいな感じで10万フォロワーげっとだぜ
  • 16:52  気持ちよく辞退w RT @matsuoty: 新規顧客から、顔のひげをそらないと取引開始できないと言われた。あなたならどうします?
  • 07:38  反動が怖いな… RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 孫正義、個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬全額寄付へ http://bit.ly/gQj4nK
  • 07:27  ネットだけではテレビに勝てない RT @GoogleTrendsFan: http://tinyurl.com/593y47 小島慶子, 安田成美, 孫正義, 平山ちあき, 松任谷由実, 早稲田摂陵高校, 東南角部屋二階の女, 中村獅童, ホンネ日和, 日常
  • 01:09  あの財団と回線・電波利権の取り方が被ったか、100億円w RT @kotler_bot: 【企業が避けたいポジショニング上の失敗?】混乱したポジショニング:方向性が定まっていない大量のポジショニング・メッセージを打ち出すことで、購買者を混乱させてしまう。 #meigen
  • 00:56  2代目ダダ漏れ女子が現れてアイホーン発売の行列とかで盛り上がってた頃、「そらのちゃんカワイイ?」とか言ってたアルファなんちゃら達は応援してやんねえのかね?
  • 00:52  RT @wtbw: 敵が100億寄付したことについても言及する気があまり起きないな……。まあ、髪の毛アイコンで気をよくしたんだろう。
  • 00:48  RT @ksorano: @francesco3 お互いが代理人をたてての協議になったので、それぞれの意見交換は代理人を通してとさせていただきます。よろしくお願いいたします。
  • 00:45  サクラ咲くw RT @wetfootdog: SBの社長に絡んでた寄付しろ厨がずっと沈黙してて「ぎゃふん」と言わされたみたいな絵になってる
  • 00:23  loudtwitter: Sun, Apr 03: 23:48??100億出して1兆得するプレゼン中らしいw RT @sazae_f: 皆さ〜ん!今はテレビのニュースより、Ustで孫さん(@masason)の声を聞くべきだわ... http://bit.ly/g1GlYw

Powered by twtr2src