カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Apr 05

  • 22:38  \すっこい寒気する!/
  • 22:27  ダースベイダー的?w RT @nrk74: ぜはーっ!ぜはーっ!ってなって自分がこわいわ
  • 20:55  【速報】風邪か?
  • 19:27  100億円理論 RT @JimRogersBOT: 大もうけするためには絶望が支配している間に足を踏み入れなければダメだ
  • 12:49  山手線も車内消灯。ムーディーでよい
  • 12:44  エロカワ・キュレーターですね、わかります RT @ikedanoriyuki: マガジンハウスさんから 『いい女はみんな淫乱』 を献本して頂きました(ありがとうございます)。ターゲティングされてるのかしらん。 http://amzn.to/eUKPL4
  • 12:41  AKBにいそうな女の子って日本に何十万人ぐらいいるんだろ?ってことを考えさせてくれる女子が目の前に立ってる
  • 03:36  loudtwitter: Mon, Apr 04: 23:27??金出せないけど子ども作れるけど?みたいな感じで10万フォロワーげっとだぜ 16:52??気持ちよく辞退w RT @matsuoty: 新規顧客から、顔のひげ... http://bit.ly/hQ37PL
  • 01:36  急性原発ヲタみたいに、サリンの時もネタだったんだぜ RT @75mix: 東京じゃ震災もネタなのか
  • 01:24  100億円禿が偉いとこは、先に死ぬオヤジとオフクロは株主総会で売っちゃったけど女房・子供は売りに出してないからね。ちびっこたちもそこんとこは押さえておいた方がいいよ
  • 01:16  \2年縛り開放なう!/ RT @masason: やりましょう。人道的津波対応。詳細は後ほど。RT @tatsuryu_da_pu …家は流されました。YahooBB、こんな状況なので一先ず解約したいけど…。どうしたら…?津波で流されID等も不明

Powered by twtr2src