カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Apr 18

  • 22:28  @yanweiemi 亡き母が看護婦だったのでただのマザコンですな、はは  [in reply to yanweiemi]
  • 20:39  復興支援ポータルのポータルはまだできないのかジャパン!!
  • 20:31  本厄過ぎたら注意> ただの内勤リーマンのくせに、3日も続けてがっつりランチ食べないこと。我が儘なデブが乱造されるだけです
  • 20:29  今朝のアンケートでは?と?の負けです RT 許せるのは? ?威勢を張るチビ ?我が儘なデブ ?欲張りな禿 ?ビジュアル系の課長
  • 20:22  究極の母性だから男子に向かないと思い込んでいる RT @yanweiemi: 改めて、看護師のお仕事も奥が深いと知った。
  • 08:23  大事なの忘れてた ?ビジュアル系の課長
  • 08:08  気の毒という意味合いで?
  • 08:07  許せるのは? ?威勢を張るチビ ?我が儘なデブ ?欲張りな禿
  • 07:48  ケータイ国盗り合戦で赤羽・田端って地域のくくりは納得感薄いわな。山手線で通過しただけで京浜東北線まで足延ばしてないじゃん
  • 07:42  いま独り暮らしだったら、やっぱ怖いんだろうなぁ。。。誰か守る対象がいるってのは生きていく張り合いになるってことも含めて婚姻数の増加を歓迎するし、今こそお見合いババアがんばれ!
  • 00:31  loudtwitter: Sun, Apr 17: 01:15??loudtwitter: Sat, Apr 16: 18:20??「部下があかん」とか言っている人は経済学を知らない http://j.mp/i4ZnqB マ... http://bit.ly/fIY02m

Powered by twtr2src