カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Apr 20

  • 21:16  薄毛が薄化粧で薄着すると薄幸
  • 21:13  いえす!えすけーとぅー!
  • 21:12  にらめったー
  • 13:26  RT @nakamoco: イオン石巻なう。賑やかで嬉しい♪屋上駐車場使えないけど入場スムーズ!店内の専門店などのレジは待ちがほとんど。飲食店街は割引や無料メニューのサービスも(*´∇`*) #miyagi #ishinomaki
  • 11:53  さいたまも…ダメ? RT @nikkeionline: 地デジ完全移行、被災3県で1年間延期 総務省 http://s.nikkei.com/gSyleA
  • 09:16  ちなみに、「複垢は卑怯!」とか「匿名はゴミ!」というご指摘はごもっともなことと認識しておりますが、あえて詭弁で返させていただくなら「貴殿は寝る時も名札つけて、たった一つの人格だけで生きてるのですか?」でございます
  • 09:09  複垢の悲哀 ?表垢のおすすめユーザーに裏垢が表示 ?表垢のTLに裏垢のツイートが表示 ?表垢の渾身のツイートより裏垢のバカツイートの方がバズる
  • 08:40  小雪ハイボール
  • 08:40  なぜか朝から脳内ループ→ あなたも おーかみにぃー かわりーまぁすぅかぁ〜♪
  • 08:30  RT @mellowconsultan: 下っ端でも、上がる人は初めから上司を顎で使っていると思う・・・。 RT @kacho007 ハヤト氏が気の毒なのは、ファームならリサーチャーレベルなのにコンサルタントを名乗らされちゃったことだろうな。それを断らない浅はかさは若さ故 ...
  • 08:27  確かに、バージョンアップを繰り返すことでハードウェア投資させられ続けるサイクルはアップルが得意な戦略であるからにしてw RT @bun_0729: kacho007 4を買いましょう
  • 08:21  ハヤト氏が気の毒なのは、ファームならリサーチャーレベルなのにコンサルタントを名乗らされちゃったことだろうな。それを断らない浅はかさは若さ故だが、スカウトしちゃった上司の脆弱性も無視できないことは明らかではある(マーケティングと称するプロモーション屋によくあるパターン
  • 07:56  充電しても復元しても充電しても復元しても充電しても復元しても充電しても復元しても充電しても復元しても充電しても復元しても充電しても復元しても充電しても復元しても充電しても復元しても充電しても復元しても、わが3GSがすぐ落ちるのはなぜ #iphone_jp
  • 07:48  【イケダクラスタ】ミニ・ノブオ化するハヤト。このまま筆を折る日が来るのか?はたまた救いの手が差し伸べられるのか?ここ3ヶ月が勝負であろうが、ノリユキは放置しておくべきだろう
  • 01:31  RT @wtbw: あー一応言っときますけども、マクドナルドはもはや宿敵リストからはずしています。 「派遣にうるおいを与えたマクドナルド」などと絶賛されたサクラ派遣パニックのあの日からもう敵に値しないと判断しました。
  • 01:17  loudtwitter: Tue, Apr 19: 22:37??なんだ、成金ITジャーナリストは不謹慎ジャーナリストに衣替えしてたのか 22:36??RT @kirik: ふ・き・ん・し・ん! ふ・き・ん・し・ん! RT... http://bit.ly/fHmZ0i

Powered by twtr2src