カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Apr 21

  • 22:36  社員力をないがしろにしてる会社が、安いからっつって展開しているソーシャルメディアマーケティングほど痛々しいものはない
  • 22:10  そっか!日本人みんなが一つになって「集中力発電」すればいいんだ! RT @wooser: 女子力発電は廃炉の問題が前提としてある
  • 22:06  20年前にとある御仁から仕込まれて習慣化しちゃった RT @yuka_upa: ラーメンに酢を入れて食べるのがマイブームです。
  • 21:54  原発・放射性物質に過敏な反応してる人々からは薄幸の香りしか漂ってこないのはなぜだ?
  • 17:19  一回ぐらい「いいね!」したからって、あんたの女になったわけぢゃないからね!
  • 07:41  NPO並みに社団法人つくりやすくなったってことは、非社会的勢力はアレとして無能な自称コンサルタントたちの活動領域も広がったってことだから、よゐこのみんなは詐欺=期待させといてそれを越えることのない結果に注意しようね!
  • 07:35  ファイリング・デザイナー検定って、社団法人日本経営協会って、何?
  • 07:33  今朝の脳内ループ→うえをむーぅーいて あぁーるくぉぅおぅおぅおぅ♪
  • 06:56  12345ツイート
  • 01:08  loudtwitter: Wed, Apr 20: 21:16??薄毛が薄化粧で薄着すると薄幸 21:13??いえす!えすけーとぅー! 21:12??にらめったー 13:26??RT @nakamoco: イオン石巻な... http://bit.ly/eW4nfD

Powered by twtr2src