カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Apr 24

  • 20:54  RT @wwwwww_bot: オレ、親父が死んだときに、まだ小さかったから死に際に 「これからどうすりゃいいんだよ」って聞いたら、親父、すげー小さな声でさ、 「ググレカス」って言って死んだんだよ。
  • 20:53  RT @RPM99: Twitterでよく見る「有名人に話を振って、非公式RTで反応させて自分の話の箔を付ける」という行為が何かに似てると思ってたんだけど、これ「マスコミが専門家の話を切り貼りして自分が主張したい方に話を持って行く」のと同じようなものか。
  • 17:08  見逃したドラマは金曜日ではなく土曜深夜(日曜の未明)だった模様…テレビ朝日|フラッシュフォワード http://bit.ly/gaQQw3
  • 14:01  RT @fermat1665: しかし、ここのところNYTやFT等を見ながら思ったのだけど、気が付いたら、世界はdisasterだらけ。政治(リビア)、経済(EU、ユーロ圏破綻危機)、科学(日本原子力)…という具合。10年代は20世紀人類文明に対する挑戦から始まった、とい ...
  • 00:52  loudtwitter: Sat, Apr 23: 19:05??サッポロがCMで「新しいラプソディー」使いやがった。ANAファンとして抗議する> 夢見るヒコーキ。ANA http://bit.ly/hpPom3 18:1... http://bit.ly/fhdSl2

Powered by twtr2src