カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Apr 25

  • 22:47  とある地方の公共アカウントが会社垢のフォロー・リムーブを繰り返しているんだが一向に相互フォローが集まらないご様子。きっとツイッター集客コンサルタントとかの情報商材にだまされてるんだね。そしてこれからはフェイスブックですよお客さん!! #followme_jp ←そんなバカの一覧w
  • 22:38  RT @zapa: ブログ更新「パンチラ写真撮ってきたー」 http://zapanet.info/blog/item/2142
  • 20:06  これはキモい… RT @kirik: Facebook学会だったらしい。くっだらねえ RT @Ivan_Whisky: それって「豚組」でおさまる学会なのか!((;゜Д゜) RT @kirik なんか隣でTwitter学会とかやってるのでござる
  • 16:15  このタグ楽しいなw RT @product1983: 今週金曜日、祝日らしいですよ #dema
  • 15:29  ぬわにぃー?!FacebookTwitterの更新するだけで月100万円もらえる仕事があるだと! #dema
  • 15:25  RT @sazae_f: 今あなたが見てるTLでこの人↓はアホ!この人↑はもっとアホよ〜!
  • 12:53  Link: "イケてる人の名前を出すと、ファンは反論しにくいかもしれません。 小池徹平 つるの剛士 松山ケンイチ 速水もこみち 亀梨和也 ...": “イケてる人の名前を出すと、ファンは反論しにくいかもしれません... http://bit.ly/gEvl4J
  • 10:01  "イケてる人の名前を出すと、ファンは反論しにくいかもしれません。 小池徹平 つるの剛士 松山ケンイチ 速水もこみち 亀梨和也 岡田准一(V6)..." http://tumblr.com/xma2990b4i
  • 09:33  仕組みが作れないリーダー・マネージャーほどスピーチが長い。よい仕組み・アウトプットがなければいくらよいプレゼンテーションであっても忘れ去られるだけである
  • 08:14  なぜマカーはバカ比率が高いのか?いやむしろ、バカほどマカー?<トラウマ
  • 08:11  深爪恭子、なんかSMっぽい
  • 07:30  実は一般用語に弱いwikipedia
  • 01:06  loudtwitter: Sun, Apr 24: 20:54??RT @wwwwww_bot: オレ、親父が死んだときに、まだ小さかったから死に際に 「これからどうすりゃいいんだよ」って聞いたら、親父、すげー小さな声でさ、... http://bit.ly/dPhR2v
  • 00:20  福島縁の友人からメールのレスきた。色々考えたけど、やっぱ原発設置した行政や電力会社にだけ責任押し付けようとするのは非国民だわな…

Powered by twtr2src