カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Apr 26

  • 21:46  RT @kotaism: 評論家たちが偉そうに「管はダメ」とか「政府は無能」と言っているのを聞くと、逆に「あなたは誰が指導者になっても同じことを言いませんか?」と言いたくなる。批判というのは幼稚園児でもできること。考えるべきは、誰かの悪口ではなく、<自分>が何をすべきか、 ...
  • 21:44  背景や真実はどうあれ容疑者から犯罪者にバージョンアップしたホリエモンに対して【助けてください】とか【拡散希望!】とかやってた情弱を共犯者などと非難してはいけない。ホリエモンは鼠小僧次郎吉や怪傑ゾロやアリババやルパン三世の生まれ変わり、義賊なんだから(みたいなネット言論になるのよね
  • 21:38  うちも木造で風とか車でカタカタなるから震度3ぐらいは日常w RT @yanweiemi: そよねー地震よね〜。風が強いから区別つきにくい(ほどの家なの)。
  • 10:34  げっ!ハヤト氏炎上か(泣)> 【お知らせ】4月26日18時30分からのLooops.TV、ソーシャルグラフの今とこれから、Wondershake&Gifteeなど http://t.co/4EoVliE
  • 09:43  全国巻き込んで煽る作戦 RT @kirik: ほう RT @Mihoko_Nojiri: 孫社長って関西の放射線濃度の値をきいて、原発の影響があるんですね、っていったの?(くらくらしてきた。)
  • 08:34  電車で鼻水吹いた RT @omocoro: 実写版ウォーリーをさがせ! http://picup.omocoro.jp/?eid=617 #omocoro
  • 08:26  ベルルスコーニの思考は、「子どもの被爆を防がないと!」って叫んでるニッポンの禿に近い RT @mellowconsultan: 国内の不満をそらす意図のほうがでかいのではないかな・・・。 「伊、リビア空爆を決断=カダフィ政権へ圧力強化」 http://bit.ly/goVeSh
  • 07:52  【バブルの後悔】やっぱ若造が朝からタクシー通勤はまずかった。一人暮らしで職住接近していたとは言え、地下鉄で5分の距離ならチャリンコ通勤するぐらいの元気ハツラツがないといかんいかん
  • 07:48  乗り換え駅で20年前の職場の後輩に遭遇。バブル崩壊を共に過ごした仲間だけに感慨深い…。が、やけぼっくいはないだろうw
  • 01:13  loudtwitter: Mon, Apr 25: 22:47??とある地方の公共アカウントが会社垢のフォロー・リムーブを繰り返しているんだが一向に相互フォローが集まらないご様子。きっとツイッター集客コンサルタントとかの情報... http://bit.ly/gyMSTZ

Powered by twtr2src