カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Apr 27

  • 15:18  がんばろうにっぽん… RT @nikkeionline: 震災対応であぶり出された取引先の“本性” 会社の枠を超えた信頼関係とは http://s.nikkei.com/gCKzhd
  • 12:57  ソーシャルメディアマーケターなのにPV重視とか?(泣) RT @gosuke: だったら書かなきゃいいのに…。RT @kacho007 ハヤト氏、まとめといて意味わかんないとか意味わかんないww RT http://bit.ly/i8ZTXZ
  • 08:58  喜びと捉えられるのが漢 RT @kirik: つらいです RT @taki925: お疲れ様です。暫くの我慢とは言え大変ですよね。RT @kirik: 夜泣きがダルい
  • 08:43  ハヤト氏、まとめといて意味わかんないとか意味わかんないww RT @kayumi: 日本のソーシャルショッピング系サービスまとめ http://bit.ly/i8ZTXZ いよいよソーシャルコマースがブレイクし始めているか?
  • 08:32  列車が駅に到着しおもむろにドアが開いた時、そこにはモーレツなデブが並んでいた。わたしはさも予定していたかのように列車を降り、隣りの車両に乗り換えるのであった。。。ということでデブの諸君、君たちの周囲では常にこういうことが起きているので、会社に頼んで時差通勤を認めてもらうように
  • 07:24  RT @sohbunshu: 素晴らしい。そうすべきだ。大手は応じないらしい。ならせめて原発被害者に寄付してほしい。@shiho_aihara 節電し始めてから直ぐに電気代減額の申し入れをしました。節電で儲けないで下さいと。 RT @sohbunshu: 節電を言い訳に密 ...
  • 07:19  そう言えば「チクショー!」って放送禁止用語じゃないのな。コンテクストとしてはアレなんだろうに
  • 07:17  拡散希望】今日は先負!
  • 07:10  なぜか異様にジャケットが重い朝。なんか取り憑いてるのん?
  • 07:08  @heartlogic 残念ながらフレームワークとかメソッドとしてはザ・ゴールのTOCとかプロジェクトマネジメント系ぐらいしか思いつかないっす  [in reply to heartlogic]
  • 00:41  企画・計画の基本5W2H? RT @heartlogic: What(何がしたい、どんな結果が得たい)を最初にしっかり伝える、設定した条件下でHow(どうやるか)は任せる、結果はしっかりチェックする、てなマネジメント術なかたっけ。それをまとめたテキストなかったっけ
  • 00:27  秋吉久美子とか桃井かおりとか、50年代生まれはシラケ世代ってクラスタで合ってる?いや、カミナリ族か?うちの中学校の先輩はこちら>シェリー (タレント) - 1957年10月17日生まれ http://j.mp/fDiL3k 単独のページがない…orz
  • 00:20  loudtwitter: Tue, Apr 26: 21:46??RT @kotaism: 評論家たちが偉そうに「管はダメ」とか「政府は無能」と言っているのを聞くと、逆に「あなたは誰が指導者になっても同じことを言いませんか?... http://bit.ly/eW7eOG
  • 00:17  素敵だな、秋吉久美子> 2007年9月より早稲田大学大学院公共経営研究科に入学。2009年9月、同研究科を10人中の総代として卒業。公共経営修士(専門職) http://j.mp/egzzxC
  • 00:14  え?秋吉久美子ってマスターとったの?

Powered by twtr2src