カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Apr 28

  • 21:40  まっ、まずい、口を押さえていたにもかかわらず、ぷっと吹いたところを向かいの女子に見られたかもしれない…(´Д` )
  • 16:48  ハヤト氏みたいな子からネットを取り上げたら寂しくて生きていけなくなっちゃうのかなぁ〜
  • 15:39  デマジャーナリストのプロレタリアっぷりは、ダイヤモンド社的にアリってことなんだろうとしたら
  • 13:39  ビジネスブレークスルー社のブレークスルーはありえるのか?
  • 12:28  氷室>布袋とくれば山下久美子も立ち上がれニッポン!
  • 12:24  RT @wtbw: 超タンパンと超半そでの女の子がいたので「真夏はいったいどうするんですか。素っ裸ですか 海は死にますか 山は死にますか 風はどうですか 空もそうですか 素っ裸ですか 」とたたみかけたかった。
  • 12:20  BOPの先駆者か… RT @takahito_sumi: 自分のツイッターを、アドワーズの広告に出してる人を発見。しかも、ディスプレイネットワークで…
  • 11:01  loudtwitter: Wed, Apr 27: 15:18??がんばろうにっぽん… RT @nikkeionline: 震災対応であぶり出された取引先の“本性” 会社の枠を超えた信頼関係とは http://s.nikke... http://bit.ly/it6AjP
  • 10:54  東電>政府>自民党>経団連>東電ループいけぇ〜! RT @hatebu: 東京電力は日本政府を訴えるべき | 橘玲 公式サイト (96 users) http://bit.ly/kEjbrM
  • 10:51  RT @Utsumi_Toru: 「強みを活かす=強みに頼る。」ではないってこと。昨日はある大学の教授と会食。彼は元々はマネジメントコンサルタント。最近の大学生の社会性の無さをどうにかしてほしいと頼まれ大学へ。大学教授には研究バカと専門バカしかいない。その教授が教えた人間 ...
  • 10:16  iPad2とかiPhone5をSIMフリーで買わないやつは、バカなのではなくただの田舎者だということでいいじゃないか
  • 08:16  ビジネス本読んで「こいつダメだ」って感じる著者で、その先入観を裏切ってくれる人に出会ったことがないというのは確率の問題ではありませんw
  • 07:53  50代半ばとおぼしきオッサンが電車でiPad見てるんだが、いつエロサイト開いてしまうかというwktkなニヤニヤをこらえることができません

Powered by twtr2src