カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Apr 30

  • 23:59  自称経済学者と自称ジャーナリストの違いがよくわからん http://ow.ly/4KiZ0
  • 23:50  間もなく\五月病!/真っ盛り
  • 12:51  【助けてください!】実は今日、月末です
  • 12:03  はいきた RT @nikkeionline: 【映像特集】世界が注目 英ロイヤルウエディング http://s.nikkei.com/muOeLf
  • 12:01  ランチ写真だらけなTLを見て時間を知るというツイッター=脳内時計論
  • 11:58  春は下を見ながら、夏は上を見ながら見つけるもの RT @NHK_PR: このアイコンは茂木さんでもペーさんでも葉加瀬さんでもパパイヤさんでも大泉さんでもなく、 桜です。桜アフロです! 東北地方は今が桜の季節なのですよ〜
  • 11:56  【新書】140字きっかりで書く技術は、みんな天声人語が教えてくれた←←←ツイッター民だけでなくシニア層も狙ったタイトル。帯に糸井重里からの推薦でもあれば10万部は固いんじゃないか?問題は著者だが…
  • 11:51  社長さんにはねぇー、大型連休とかねぇー、ないんですよねぇ〜〜〜
  • 00:30  loudtwitter: Fri, Apr 29: 20:43??\世界で一番祝福されてる禿!/ RT @Reuters_co_jp: ウィリアム英王子とケイトさんが挙式、招待客2000人の前で愛を誓う http://bit... http://bit.ly/l8mgHf
  • 00:16  RT @Plutokun_Bot: .@ikedanob ボクは池田信夫くんのこと、すきなんだよ!どうして、ブロックしちゃったの?

Powered by twtr2src