カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, May 03

  • 15:02  (´Д` ) RT @nannohi: 【ゴミの日】(5月3日)五(ご)三(み)で「ごみ」の語呂合せ。
  • 11:35  Link: なお、この映画、当時無名に近かったトヨエツが、俊ちゃんの同期入社役で出てきます。...: なお、この映画、当時無名に近かったトヨエツが、俊ちゃんの同期入社役で出てきます。 いまや意外にも名バイプレイヤーの地位を確... http://bit.ly/jgSOH8
  • 11:24  管理人が垢バンされたらどうなるんだろ?的なトライアル> Facebook 日本課長の会 http://j.mp/kmw13i
  • 01:38  【申し送り】改めて問う。世田谷以南の女子は全員、国分町で復興支援に励んでもらうとしてその穴埋めは静岡市出身の女子数人でまかなえるという争点はありましたか?
  • 01:32  スターはつくるものであって生まれるものではない RT @wetfootdog: アメリカみたいな国がこれまでビンラディン追求追跡に注いできたエネルギーをこれからどこに向けるかって問題はあるなあ
  • 01:07  わかめ?子猫ちゃん≦子羊ちゃんという確証バイアスを乗り越えてこそのガバナンスだからねぇー。うふふふ
  • 01:04  loudtwitter: Mon, May 02: 23:50??隣りにいる自称社会人女子の会話が眠気をぶっ飛ばぁーす。アメブロ=サイバーエージェントのバカ男子は入れ食いらしいぞ非モテ女子!!ww 23:41??気持ちわか... http://bit.ly/m61IBb
  • 00:50  @bun_0729 君の一家に贈るよ。愛のくされ書評を…(´Д` )  [in reply to bun_0729]
  • 00:49  以上、ホルモンの会のダダ漏れソラノートごっこでしたぁ〜 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 00:41  ←実は有言実行をバカにしているw RT @bun_0729: 期待RT kacho007: 連休は墓参りぐらいしかアクティベーショしねえから、書評書くぞ書評!(また半年ぐらい後にロングテールSEOでAmazonポチっとお願いだからな
  • 00:39  こう見えてRTとかしてくる 人のプロフとかどうでもいいことは案外見ているんだけれども、おまえらホント、プロフに書いてる興味分野が空虚だよな
  • 00:26  連休は墓参りぐらいしかアクティベーショしねえから、書評書くぞ書評!(また半年ぐらい後にロングテールSEOでAmazonポチっとお願いだからな
  • 00:22  ロングテールSEO経由でこんなアカウントをフォローしちゃった君はお気の毒様なんだけれども、あんたにどんなコンテクストがあろうがなかろうが、フォロー1000超えてたら犬なイヌ!ポリシーあるならまずはワン!って言えワン!って。ちなみにイヌイットと混同すんなよ
  • 00:12  かれこれ10分、対面の就活女子が口と股をおっ広げて爆睡していることに関してなんら突っ込み挙動を取らないのはお前の親が生まれ育った田舎のマナーであって、ぐろーばるいんたーねっつ標準ではないから甘えんなよお兄ちゃん
  • 00:06  っつかなんで、アニヲタがわしのツイートを公式RTするか?!w
  • 00:02  サイバーエージェント男子が入れ食いらしい女子(二人連れ)の一人が途中下車した途端、残ったやつはmixiポチポチなうw(娘がいなくてほんとありがと)

Powered by twtr2src