カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, May 04

  • 23:29  やきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやまいもやきいも食べてる
  • 18:47  Link: "しかし、私は同様の「アンチ石原」派が多いとはまったく思っていなかった。上記「話の栞」ブログでは「ツイッター利用者の多くは、実は自分と同意見の持ち主ばかりが集まったフォロワーとかのたかだか数十、数百の意見..."... http://bit.ly/mrvIjQ
  • 16:53  空軍と陸軍ぐらい異質だが社会的には同類 RT @DruckerBOT: 販売とマーケティングは正反対である。同じ意味でないことはもちろん、補い合う部分さえない。
  • 16:48  細けえことグダグダ文句ばっか言ってねえで、とりあえず福島電力に社名変更&本社移転させるんだよ RT @hatebu: 東電で倒閣|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり (65 users) http://bit.ly/jowbUv
  • 16:44  Link: "会議では生食そのものの危険性についても議題として取り上げられた。今後は生肉のみならず、生魚、生麦、生米、生卵、生チョコ、生ビールの販売についても法的な規制を設け、焼肉、焼き魚、焼き麦、焼き米、焼き卵、焼..."... http://bit.ly/l1Bpw6
  • 16:42  もっともっとバカにならねばな。ニッポンのwebサービス提供者は RT @hatebu: F's Garage:非公式RTじゃないとできないこと。公式RTが目指したもの。 (63 users) http://bit.ly/iMRpVo
  • 16:27  "ビンラディン・・・のほうこそ、ビッグニュースで、彼の殺害、 いや惨殺を無邪気に喜ぶ米国国民の姿が世界のリアルで、もっと その悦ぶ姿こそ報じるべきで、その影に見え隠れする「情報操作」..." http://tumblr.com/xma2dqx602
  • 14:59  門限とかあんのか?w RT @ropross: ぎゃー!わさお外出中・・・ http://p.twipple.jp/AN5Cd
  • 14:58  【通達】また、先の通達の期限は我が国国民の多数が真に議会制民主主義を理解・納得し行動できるようになるその日まで有効とする
  • 14:54  【通達】なお、先の通達は内閣総理大臣の引継ぎの際にあっては個別具体的にその手法と拡散結果を引継ぐようにされたし
  • 14:52  【通達】震災と原発事故を風化させないために、政府および東電の諸君は継続して炎上マーケティングに励むように
  • 14:11  人は死ぬんだよ。長いか短いかの差なんて宇宙の歴史から見ればほんの一瞬にもなりはしないんだ……なんて達観したように見せかけておいて、わしの注文したレバ刺しに興味を示すチビ共には「子どもが食べると食中毒になるからダメ!」って言うんだきっと
  • 14:05  Link: lastyolsen: TSUTAYAwwwwwwwww: lastyolsen: TSUTAYAwwwwwwwww http://bit.ly/l7nsGK
  • 14:03  "その点tumblrは平時から二次伝達に終始しており、同時に二次伝達から一次情報を探して裏をとるという作業もごく自然に行われています。" http://tumblr.com/xma2dpt9jk
  • 14:00  肉とかカキとかサカナとかの生食なんてお上のお墨付きがあるからっつって食うもんじゃねぇだろ?こちとら美味いから食ってんだからリスク取ってんだよ!こん畜生め ← 畜生と生食がかかってますw
  • 13:27  やはり娘が欲しかった… RT @MediaPub: 父親が娘の成長に合せて、娘とのメモリーを共有していく。Google Chromeのプロモーションビデオだが、とても良くできている。http://bit.ly/kSAJgO
  • 13:17  オランダ行ってたら人生変わってただろうなぁ
  • 10:29  おのれ犬井ひろし RT @fallinstar: IPは見てますですね!いきなり会社の人間がでてきたり・汗 RT kacho007: テストで作ったFacebookのカチョー垢が実名垢の「知り合いかも?」に表示されるってことは、ザッカーバーグの野郎はIPアドレス見てやがるのかね?
  • 10:25  【書評メモ】ティッピングポイントネットワーク外部性、指数関数的に、リアルとクローズとバーチャル… < この辺のコトバ使いたい年頃ってことねw
  • 10:04  放射能に大騒ぎするメディアをダシに酒やタバコの方が恐いと声高に叫ぶのは、アフィリ収入を増やすための池田信夫のバイアスにすぎない。
  • 09:57  垢バン体験テストで作ったFacebookのカチョー垢が実名垢の「知り合いかも?」に表示されるってことは、ザッカーバーグの野郎はIPアドレス見てやがるのかね?
  • 09:52  ガラケースパムメールも連休モードとかなんか違ってる気がするが、配信ドメイン作らずにしみじみyahooメールから送ってくるやつにはニッポンの底力を感じてしまうよね
  • 00:54  "麻雀"でツイッター検索したらアニメアイコンだらけはいいとしてwebクライアント率高過ぎてビビった
  • 00:44  麻雀したくなった
  • 00:25  loudtwitter: Tue, May 03: 15:02??(´Д` ) RT @nannohi: 【ゴミの日】(5月3日)五(ご)三(み)で「ごみ」の語呂合せ。 11:35??Link: なお、この映画、当時無名に... http://bit.ly/iFYsFe
  • 00:07  垢バンくるかなぁー。"kacho shima"@Facebook

Powered by twtr2src