カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, May 05

  • 17:37  日本でFacebookを流行らせるには課長力が必要 http://j.mp/k8a6v2 ここに記事が載るようになったらその日がFacebookティッピングポイントだからなw
  • 17:28  RT @SiTube: 「もし高校野球の女子マネージャーがビジネス書の影響でドヤ顔している様子を部員や周囲のクラスメイトが快く思っていなかったら」というタイトルでリヴァイアスの後半みたいな内容だったら観たかった。
  • 17:05  RT @yogakana: NY在住です。マスコミで報道されているように歓喜に湧くアメリカ人など、回りにいません。ポリスカーが増え、警戒態勢が強くなっているのは確かです。日本の大半の新聞テレビで報道されている事と一人一人の考えている事がかけ離れているのはここアメリカでも同 ...
  • 16:45  kacho007と相性が悪いのは、小角さん、飯塚さん、一倉さん、城さん、田岡さん、沢登さん、真鍋さん、東中さん、今村さん、畠山さんです・・・ http://t.co/gs8xgZ9 こっちは匿名なんだが…
  • 13:24  や!き!い!も!食った!
  • 10:31  北の集団と戦わせてみたい RT @Reuters_co_jp: 情報流出、「アノニマス」からの防衛が一因=ソニー http://bit.ly/kF4BJQ
  • 10:29  まだ放射線ネタはPV稼げるのか… RT @nikkeibusiness: 8時のつぶやき・昨日最も読まれた記事は:長期微量被曝はどれくらい危険か http://j.mp/lXswUy
  • 00:48  loudtwitter: Wed, May 04: 23:29??やきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきいもやきい... http://bit.ly/kGXma3

Powered by twtr2src