カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, May 08

  • 20:32  10年ほど出遅れたノ RT @ueharajin 世の既婚者たちよ!小6子持ちのパパにだって起業家人生がっつり楽しめてるんだぜ?!自分に言い訳してないで自分で作ったその枠突き抜けようぜ!
  • 20:31  RT @d_v_osorezan: ハァ テレビはある ラジオもある 車も八台所有済み ピアノもある バー経営 世界を毎日ぐーるぐる 朝起きで 秘書連れで 9時間ちょっとの航空機 名誉がある 地位もある オラの企業にゃゆとりがねェ! オラこんな日々嫌だ オラこんな日々嫌 ...
  • 20:28  RT @SiTube: twitterユーザを「なう民」と略すのもすごいセンスだ。まるで居酒屋の名前である。もっともtwitterは巨大な居酒屋かもしれない。しゅうまいもいるし。
  • 20:27  RT @SiTube: 「金髪津田野郎」という名コピーを見て自分も髪を染めてみたくなったが、私はアイコンを顔写真にするわけでもないので特に染めるメリットがなかったことに気付いた。
  • 20:23  納得感ある> kacho007の魅力的な部位は…Aさん『翼!』 Bさん『鎖骨!』 Cさん『肉球!』 Dさん『尾てい骨!』 http://t.co/cFVwF4v #shindanmaker
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories today via
  • 16:08  Link: otsune: ふんどし? 元オホーツクのサポーター日記: otsune: ふんどし? 元オホーツクのサポーター日記 http://bit.ly/kf0c8m
  • 16:06  我が両親亡きあと、嫁の実家はセキスイだったと思うから何となく安堵
  • 15:34  "何に対する勝利なのかわかりませんが、最高裁で、個人ブログだろうがSNSだろうがtwitterだろうが、雑誌や新聞等の他の表現手段と同等の責任を持つ、との判断が出ています。..." http://tumblr.com/xma2fm11zi
  • 15:01  スパム=ウザいと思われてからが下衆メディアである RT @news_tw Twitter / Yoshiori: Gmailスパムフィルタ、自分の事しか考えないで ... http://bit.ly/ioyOcs
  • 13:21  来るのか? RT @DigitalTyphoonE Typhoon AERE (201101) 2011-05-08 03 UTC by JMA http://eye.tc/t/z?8A #aere #TY201101
  • 13:18  イモ欽トリオに入りたかった
  • 12:14  
  • 11:23  英語強い方ぜひ RT @kirik: 【告知】福島原発事故等における海外報道問題に関するサイトを立ち上げました #facts311 http://bit.ly/lRSC9N
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @nrk74
  • 01:08  loudtwitter: Sat, May 07: 23:58??RT @Oniroku_Dan: <鬼六Blog> : かねてより病気療養中ではございましたが 団鬼六 (本名 黒岩幸彦) 本日5月6日... http://... http://bit.ly/jElZPY
  • 00:30  Link: "もうね、東電は今の社会の悪いところの縮図なんだよ 経費削減で人を育てない なんでも外注 マニュアル以外のことは知りません、わかりません 全体像を把握してる人はいません 責任は取りません 形だけのコンプラ..."... http://bit.ly/kmpZLm
  • 00:14  Photo: shingi: http://tumblr.com/xma2f7ym3w
  • 00:10  RT @RPM99: ソフトバンクネタってこういう話か「孫社長万歳!彼こそ未来だ!次世代だ!!」みたいなのばっかり流れてくるので極端すぎてアレ。 / Togetter - 「iPhone4にPocket Wi-Fiは絶対要ると言って、ソフトバンクショップが抱… http: ...

Powered by twtr2src