カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, May 09

  • 23:55  コクられるよりコクりたい、それが昭和 RT @netadreport 「AXE」がマイミクやフォロワーへの告白を応援 http://bit.ly/mbfyXu
  • 23:51  やっぱこのベン図、変だよなぁー(ランチェスターのとこはスルーしとくw RT @hatebu ソーシャルグラフの進化とベンチャーのとるべき戦略:In the looop http://bit.ly/iC7niI
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 11:33  「学びがあった」とか「気づきを得られた」とか言ってる人から学びも気づきも得られないのはカチョーの頭がおかしいんですね。わかりました
  • 11:31  RT @sazae_f: カツオ!mixiの紹介文に「声が可愛い」「性格が可愛い」「小さくて可愛い」「ほんわかしてて可愛い」「雰囲気が可愛い」「おしゃれ」って書かれてるのに顔については一切触れらてれない女は全員ブスよ!花沢さんはカオリちゃんからはっきりと「顔面凶器」って書 ...
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/iotVsG ? Top stories today via @mellowconsultan
  • 01:46  RT @raf00: Twitterが予想以上にキてしまったことと、Facebookがダッシュでつまづいていることで、WEB屋的には先が見えない感じになっているよなぁ。
  • 01:42  RT @laiso: 「ややっ、"変態ポスト多め"さんじゃないですか」「おお、そういう君は"フォロー・リムーブはご自由に"くん」
  • 01:41  RT @hawk13: ACの芸能人説教CMはボンヤリしたことを言うから腹が立つんです。もっと対象者をハッキリさせたほうがいいと思う。「代理店社員!聞きかじったデマをしたり顔でツイートするのはやめろ!」とか「OL!便座が冷たいぐらい我慢しろ!」とか「ババア!そんなにたくさ ...
  • 01:38  RT @tokuriki: うおー、いつの間にかやべっちFCの公式Twitterアカウントなんてできてたんだ。知らなかった。スポーツ番組で公式Twitterアカウントだなんて、何だか隔世の感があるなぁ。ちなみにアカウントはこちら→ @yabecchifc_5ch
  • 01:25  RT @minos26: ソフトバンクのこぼれ話し。今回の震災でソフトバンクの携帯が繋がらないと、利用者からクレームの大合唱。営業部門からもこんな状況じゃ、端末はもう売れないと悲鳴の声が。そこで、孫さんの寄付の報道。クレームはピタッと止んだそうな。抜群の費用対効果だったと ...
  • 01:22  ネチケット…好きだねぇみんな RT @news_tw リツイートの責任:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/iZy78U
  • 01:18  遷都で歴史に名を残したい政治家はおらんもんかのう… RT @kirik 『月刊Voice』2011年6月号に寄稿しました http://bit.ly/mEgTjk
  • 00:29  loudtwitter: Sun, May 08: 20:32??10年ほど出遅れたノ RT @ueharajin 世の既婚者たちよ!小6子持ちのパパにだって起業家人生がっつり楽しめてるんだぜ?!自分に言い訳してないで自分で... http://bit.ly/l5FlKT

Powered by twtr2src