カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, May 10

  • 19:22  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories today via
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/iotVsG ? Top stories today via
  • 09:02  【予言】近日中に日本のIPネットワークが死にます(キリッ なんてことになったら、ネット上のおまいらはこの世から消えてなくなってしまうんだぜ #dema
  • 08:39  RT @kikko_no_blog: 「海江田万里」の「海江田」って偉そうな苗字だな〜って思ってたんだけど、「美味しんぼ」の海原雄山と「魁!男塾」の江田島平八っていう限りなく偉そうなオヤジ2人の苗字を合体させたっぽいからだってことに気づいた。
  • 08:39  Facebookカワイイ!って言ってる女子とお茶してみたい
  • 08:34  債務残高の減り方が気になり過ぎる銘柄 RT @mellowconsultan 勢いを強調したいソフトバンクと、儲かっていると思われたくないドコモと・・・。そういう意図がからむとこういう記事になるんかね・・・。 http://bit.ly/lMzcBY
  • 08:30  RT @AntiSeptic: Twitterにおけるデマ防止論議など傍から見れば「どうしたらパチンコで損をしないで済むか」を侃侃諤諤しているようなもの。「博打なんかしなきゃいいじゃん」の一言で終わり。情報が増えればノイズも増えるなんてことはネットが出現したときから分かり ...
  • 08:29  相撲協会 RT @yuka_upa 業界団体に所属してないと行政指導が行き届かないて制度上の欠陥だろ…経営者の意識の低さって…本気で言ってんのか? <生肉食中毒>卸業者、業界団体脱会 指導漏れの可能性 http://goo.gl/BKDcN
  • 08:26  RT @ota324: 【私が呑んでいるもの】(^0^)/?←これ、Beer。(^0^)/▽←これ白wine。(^0^)/▼←赤wine(^0^)/□←これ焼酎水割りかロック。(^0^)/■←これは焼酎をハーブティなどで割ったもの。(^0^)/vorU←日本酒っ。で(^0 ...
  • 08:24  RT @RPM99: 「次回のマリオの敵は『クッパ』ではなく『ユッケ』! 真の恐怖がマリオ兄弟を襲う! スーパー配管工兄弟は原発の配管を無事に修理し、原子炉格納容器の中にさらわれた姫を救うことができるのか? そして『殺人ユッケ』の本当の正体とは!? 3Dで近日発売予定!乞 ...
  • 08:23  RT @wooser: ヤバい、若かりし頃一般ピーポーだった私が会社の先輩二人と三人で飲みに行き、酔っぱらって綾波とアスカのどっちがいいかで揉める先輩らに「どっちもただのセル画でしょう」て言って朝まで延々二人から「お前は何もわかってない」みたいな説教されたのを思い出してしまった。
  • 00:34  ポジティブ厨というかなんというか、ポジティブ思考すべきところをポジティブ志向しちゃって、実際は躁鬱激しくなるだけだからすぐメンヘルみたいなアレにはちゃんと病名とかあるんでしょうか?
  • 00:29  匿名垢のメリットみたいなもんの一つ。例えばナショナルブランドからゴミベンチャーに転職したり独立したり、いわゆる実名プロフィールに看板なくなった時に起こると言われている引き波を見ずにすむことではないか?ほら、定年退職したら中元歳暮や年賀状がこなくなって老後メンヘル乙みたいなアレアレ
  • 00:25  loudtwitter: Mon, May 09: 23:55??コクられるよりコクりたい、それが昭和 RT @netadreport 「AXE」がマイミクやフォロワーへの告白を応援 http://bit.ly/mbfyXu... http://bit.ly/iBsTNv

Powered by twtr2src