カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Aug 13

  • 23:49  Link: (via 痴漢、露出など現場の事件を地図で示す安全情報共有アプリ「安全安心map」 | 携帯 |...: (via 痴漢、露出など現場の事件を地図で示す安全情報共有アプリ「安全安心map」 | 携帯 | マイコミ... http://t.co/Cu2jKbN
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/aN2p67T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:10  RT @wwwwww_bot: 主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。何度もしつこいので、「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!」と大声を出してしまった。主人から手渡された商品には「やわらかいな ...
  • 12:09  制度=システムの弱い組織はルールでごまかす RT @ueharajin: あるあるRT @yanasawa: まずいことが起こると新しい規則を作りたくなるかもしれない。「誰かが短パンをはいてきた?服装規定が必要じゃないか!」いや、そうではなくて短パンをはいてきた奴に忠告すればいい
  • 12:07  RT @ueharajin: σ(^_^;)RT @ashikagunso: RT @boosim: 社員がTwitterに全く愚痴を書かない会社は異常。中は北朝鮮状態の可能性が高い。逆に愚痴ばっかり書いてたら、言論の自由がある会社ってこと。でも就活してる学生には逆に見え ...
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/Ua4Ilyg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:36  RT @ikumen_trendy: お子さんとゆったり桟敷で江戸時代の気分を味わいながら夕涼みなんていかがでしょうか。隅田川の東京?東日本橋そばの隅田川沿いにて、「両国広小路桟敷」が設置されています。本日浅草では灯籠流しも。(もりもり) http://t.co/EmOqFzG
  • 08:21  loudtwitter: 2011年08月12日のツイート: @kacho007: loudtwitter: Fri, Aug 12: 20:21??なんかこう独り身のオッサンがお盆に若い男女集めて焼き肉食ってる写真とか見せ... http://t.co/hY61dyl
  • 08:00  2011年08月12日のツイート http://t.co/toD8UMm
  • 01:53  loudtwitter: Fri, Aug 12: 20:21??なんかこう独り身のオッサンがお盆に若い男女集めて焼き肉食ってる写真とか見せられるのって、なんかこう火垂るの墓とか観たくなるな(明日は我が身的に 20:14?... http://t.co/qvCILfR

Powered by twtr2src