カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Aug 26

  • 20:58  RT @KeigoTakeda: あと3カ月したら被災地も冬だし。
  • 20:58  RT @wiroha: 「女性専用車両は任意です。男性も乗れます」って書いたTシャツ着たおっさんが女性専用車両に乗ってる。すごい。
  • 20:56  RT @KeigoTakeda: たまには…やと? 言っとくけどね、ここにいる17000人のフォロワーさんは「選りすぐり」の「波及力のある」17000人なんですからね RT @noribb たまにはマトモな事も言うんやね! 見直しました RT 総理は誰でもいいからさっさと ...
  • 20:16  小憎らしいジョークを真似たいズ RT @nrk74: イギリス人とアメリカはお爺さんが、ズドンとくる文をよく編成するね。いちいち格好良いし、あれこれ感心頻りなので一人携帯したい。
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/2CVFzSh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/QMaJAZO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:21  loudtwitter: 2011年08月25日のツイート: @kacho007: Link: ”貪欲。仕事中毒。毎朝4時半には部下にメールを送り始めます。グルメで有名な社内カフェ(握りも中トロも!)には近寄らず、代わりにエ... http://t.co/CkcYh87
  • 08:02  Link: "増田かいたのはyachimon。ある京都筋から聞いた http://t.co/efXSW0e というわけで、はてなの中の人が書..."... http://t.co/xloJBFt
  • 08:01  2011年08月25日のツイート http://t.co/Sh58MwP
  • 07:58  Link: "貪欲。仕事中毒。毎朝4時半には部下にメールを送り始めます。グルメで有名な社内カフェ(握りも中トロも!)には近寄らず、代わりにエナジーバーをエンドレスに買い込んで、会議中によくガツガツ貪り食ってるそうです..."... http://t.co/xS0Wbhp
  • 07:57  Link: "iPadみたいな奇抜で楽しいおもちゃはネクタイをしめた人には作れないです。でもネクタイを外したからといってiPadが作れるわけではありません。じゃあネクタイは何を結んでいるかといえばそれは常識です。常識..."... http://t.co/qSTZ9RT
  • 07:57  Link: "2011/05/10(火) 17:43:30.69...": “2011/05/10(火) 17:43:30.69... http://t.co/G23IdS2
  • 07:55  "2009年度の幼稚舎の試験では、お祭りのBGMが流れる中に縁日のような屋台がいくつも出て、そこで自由に行動できるという試験が出ました。子供たちはヨーヨーすくいなどの縁日でひたすら自由に遊べばいいのですが、そこ..."... http://t.co/wT0rjcf
  • 01:13  loudtwitter: Thu, Aug 25: 22:58??Link: ”テレビ屋よ、ヤクザを美化するな。不良を美化するな。「普段から悪い事をしている奴が1つ善をしたらドラマになる。ところが油まみれで足立の町工場で働き... http://t.co/pxWBwlP

Powered by twtr2src