カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Sep 04

  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/2CVFzSh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 15:24  RT @americanjokebot: 妻「お隣のウィルソンご夫妻はとても幸せそうだわ。ご主人は奥さんに逢うたびにキスなさるのよ。どうしてあなたはなさらないの?」夫「だって、僕はまだそれほど隣の奥さんをよく知らないからね」
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/QMaJAZO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:11  kacho007と狐をもふもふしたい人が1人います。あなたと狐をもふもふしたい人数→ http://t.co/Gf2iroM
  • 08:35  loudtwitter: 2011年09月03日のツイート: @kacho007: loudtwitter: Sat, Sep 03: 19:21??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更... http://t.co/9BbSI4i
  • 08:01  2011年09月03日のツイート http://t.co/1IJL0XN
  • 05:32  loudtwitter: Sat, Sep 03: 19:21??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/2CVFzSh ? 本日トップニュースを提供... http://t.co/J6DVkcy
  • 02:35  Link: "ポニーテールが揺れているのではない。お前の心が揺れているのだ。": “ポニーテールが揺れているのではない。お前の心が揺れているのだ。” - Twitter / Y Hoshino: ポニーテールが揺れているので... http://t.co/w2KmR00

Powered by twtr2src