カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Sep 06

  • 23:50  #原宿にサッカーショップ加茂がある理由を履き違える子とは ・相手が中央アジアだとよくわかんない ・さらに、相手が中東になった瞬間逃げ腰 ・なのに、相手が黄色人種だとムダに燃える ・でも、相手が欧州ないしは南米チームならリスペクト ・がしかし、相手が北米チームだと中央アジア的な扱い
  • 23:37  グローカル的に補足しておくと、ハイヤー(チャーター)より電車(超パブリック)の方が信頼性の高い国なんて、お前らの大嫌いな我が国ぐらいだからな! そんな律儀でクソ真面目な我が国に嫌味言ってデモしてる暇あったら、子供手当(改児童手当)をうちにだけ多めに支給すべきだと思わないか?
  • 23:30  物心ついてるお前らが9000万人いる国家としてだな、ハイヤー奢ってもらったことあるやつぁ手ぇ上げてみろ! ほら見ろ、そもそもハイヤーとタクシーの違いを体験的に知らないくせにWikiとか日交のホムペとか見にイってる時点で君たちは中流未満だからね(葬儀の時ぐらいはハイヤー奢ってやれよ
  • 23:18  セレブっぽいわw RT @yanweiemi: ハイヤーに乗って高速走っただけでうれしくなっちゃう。平素は徒歩か公共機関だから。
  • 23:18  RT @yanweiemi: ハイヤーに乗って高速走っただけでうれしくなっちゃう。平素は徒歩か公共機関だから。
  • 23:18  そのうちほら、英語が公用語ではなく国語化されてる国家で、文化人類学のケーススタディとして日本語ハッシュタグがネタに使われる日はそう遠くはないはずだ
  • 23:14  「ITやってます(キリッ」みたいな地方出身者は、東京におけるIT業界の地位を知っておいた方がいいよ RT @kirik: ゲオ、またなんか凄いことになってるな。 : 時事ドットコム:IT会社、ゲオ役員らを提訴=「虚偽説明で経営難」名古屋地裁 http://t.co/6oAmkoM
  • 23:10  「司令室より緊急停止の指示を受けました」って車掌さんのアナウンスに車内の緊迫感が一気に高まったところで、「○○駅で緊急停止ボタンが押されたため…」っ続報が入ると志村けんの出番
  • 23:05  RT @wtbw: なんか、日本選手の顔が、全員マイナス3くらいブサイクになってる気がする
  • 23:03  やっと我が国もアングロサクソン的な成熟社会になったんだなぁ RT @hongokucho: それだけ経済が不幸になりつつある、という… RT @call_me_nots: 本石町メルマガがネタに困らない展開
  • 23:01  なんかこう、実目の方で気付いてくれる人が誰もいないところが他人行儀なネットのいいとこなんだけど、いやほらあれほら、そこが実名コミュニケーションのソリューションってあんたら言ってたよね? 言ってたよね? 言ってたよね? 言ってたよね? 言ってたよね? 言ってたよね? 言ってたよね?
  • 22:57  RT @kanose: "津田大介 @tsuda 氏のメルマガを購読することにしたんだけど、2回に分けて配信されてきた超長文の創刊準備号を読んで確信した。これは絶対、予定通りには発行されない!遅れまくる!..." http://t.co/KQEkbfE
  • 22:56  RT @hironobutnk: 誰やお前 http://t.co/faYr4Xm
  • 22:54  東東北にさ、松っちゃん浜ちゃん民夫ちゃんとか連れてって、バス釣りとかやろうよ今だからこそ(いや、再来年か… RT @itoi_shigesato: 「いつも自分たちは被災者じゃない。復興者だ、復興者だ」と、漁師は言った。誰も彼もみんなをうれしくさせる言葉だった。
  • 22:49  mixiとFBの違いを匿名か実名かっつって矮小化するネト充から見ると、実名なはずのFBを「えっ?会社メアドでやってたの?!(商売?)」みたいなキャバクラ的負け犬事例は、誰をネタにすると広まるんだろ?
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/2CVFzSh
  • 17:07  loudtwitter: Mon, Sep 05: 19:20??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/2CVFzSh ? 本日トップニュースを提供... http://t.co/c59fFyo
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/QMaJAZO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:52  loudtwitter: 2011年09月05日のツイート: @kacho007: what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! URL ? 本日トップニュースを提供してくれたみな... http://t.co/pKyRBiz
  • 08:26  ミニスカと見間違われたホットパンツが時折り見せる「してやったり感」から学べるものが多過ぎる
  • 08:01  2011年09月05日のツイート http://t.co/8XK0f5J

Powered by twtr2src