カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Sep 13

  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/2CVFzSh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rikonnau
  • 17:49  みんビズ祭り RT @hatebu: みんなのビジネスオンライン (68 users) http://t.co/AmAIFkM
  • 17:48  #ルービー って5回続けて言ってみそ 奢りたくなったべ?
  • 13:07  kacho007と狐をもふもふしたい人が1人います。あなたと狐をもふもふしたい人数→ http://t.co/Gf2iroM
  • 11:34  割れ窓理論の本質 "@itoi_shigesato: 今日から「ほぼ日」で連載の『スコップ団』のこと。http://t.co/CtdAiHX 彼らがやっているのは、壊すかもしれない被災家屋をきれいにする仕事。それをするのが「虚」しいのではない。そのままでいる「虚」しさを掃除
  • 11:29  RT @KeigoTakeda: 頑張っているかどうかをチェックして伝えるのが貴兄の仕事では RT @asahi_kantei 総理番GJ)今日午後、野田首相所信表明演説を行います。官邸に到着した際、意気込みを尋ねたところ「頑張ります」。頑張りは国民に伝わるでしょうか
  • 11:28  人事と書いて他人事と読む RT @INSIGHT_NOW: 管理部門は、なぜ指示待ちなのか?/川口 雅裕: 無理に何かよからぬことを探し出し、実は大したことではないのに大変なことが起こったようにして http://t.co/Lj8QlQb
  • 11:25  #ガラパゴスなイノベーション ビジネスホンにも着信拒否機能つけろ!
  • 11:24  日本ではFacebookみたいなもん使ってる人をアーリーアダプターって呼ぶ人がいるけど、あのチェックイン機能を使ってる人の属性考えると関連業界にいるだけのレイトマジョリティ感ありありなのはなぜなんだろ?
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/QMaJAZO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tokuriki @agora_japan
  • 09:48  loudtwitter: Mon, Sep 12: 19:35??乙女座の会 RT @ebimayu: 今年の9月生まれの会のプレゼント http://t.co/k5mgMAY 19:31??この芸人っぽいネーミングがウケ... http://t.co/2aNvsOG
  • 09:04  RT @wwwwww_bot: 【日本を代表する三大企業】・株式会社月極、保有物件に「月極」の看板を掲げている ・株式会社定礎、保有ビルに「定礎」の文字のプレートをいれている  ・株式会社ゴランノスポンサー、「ゴランノスポンサーの提供でお送りいたします」のアナウンスが有名 ...
  • 09:03  ソーシャルメディアって書くと全部公式RTしてくれるバカbotをつくれるところがソーシャルメディアのいいところです
  • 09:00  日本のネット村における中流とはブサイク先生にブロックされることである
  • 08:57  実は彼らこそがバカと暇人だったんじゃないかという日本的BOP市場 RT @miyawakiatsushi: 震災があり原発があり、軟弱な知識層はいまだに集団パニックのなかにいて、妄想気味の自称ジャーナリストに洗脳されている
  • 08:46  loudtwitter: 2011年09月12日のツイート: @kacho007: 乙女座の会 RT @ebimayu: 今年の9月生まれの会のプレゼント URL 2011-09-12 19:35:05 via Sees... http://t.co/ezZ6hoh
  • 08:24  #エゴサーチでヒットするおかしなページ 皆さん、エゴサーチしてますかぁー?!(トライ、してますかぁー?的に) 一応、我が社&我がプロダクトをGoogleアラートなんかに仕込んであったりするんですが、我が社の方がなぜかやたらとロシアのサイトと被ります。 ロシア 露西亜 魯西亜
  • 08:17  ザ・インタビューズが自分探しクラスタにウケるなら、ザ・モデルポーズって自分撮り写メの投稿サイトでもつくってある意味違う意味で意味なく炎上させてみたい
  • 08:03  #好きなブログ ・ムダに更新周期・頻度などに囚われず思い立ったら吉日で更新されるサプライズ感 ・ムダにスマホ対応なんかを急がない高潔感 ・ムダにはてブ狙いの釣りタイトルとか考えない割り切り感 ということで我がブログはムダなんです(キリッ
  • 08:01  2011年09月12日のツイート http://t.co/UQ5Gjnf

Powered by twtr2src