カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Sep 14

  • 23:38  Link: "イルカは一度も泳ぐのをやめず息継ぎもきちんとしながら常に泳ぎ続けている事から、かつてはイルカは全く眠らないのではないかと言われていた。しかし、イルカは右の脳と左の脳を交互に眠らせる事ができる特殊な能力が..."... http://t.co/bZoyloi
  • 23:38  "イルカは一度も泳ぐのをやめず息継ぎもきちんとしながら常に泳ぎ続けている事から、かつてはイルカは全く眠らないのではないかと言われていた。しかし、イルカは右の脳と左の脳を交互に眠らせる事ができる特殊な能力があるこ..."... http://t.co/U5TTLHC
  • 23:29  Link: "【まとめ2】→いいとしのエリー。あくまのプーさん。吾輩は猫であひる。ぼっちじゃん。波平家物語。オペラ座の怪我人。シスターウォーズ。左上を向いて歩こう。ガイアの夜勤明け。...": “【まとめ2】→いいとしのエリ... http://t.co/PLhIoLU
  • 23:22  mixiGREE・mbgaどころかプロフサイトにも善意のオピニオンリーダーはゴマンといるのに、なぜソーシャルメディアコンサルタントはtwitterFacebookを使わせたがるのか? その答えはUSドルの裏面に書かれている #信じるか信じないかはあなた次第です
  • 23:17  ソーシャルメディアはつぶやく場ではなく人となりを語り継ぐ場 #ソーシャルメディアガイドラインはこれだけでいい
  • 23:09  @Ms_Ishinomaki 歳とってから、孫や曽孫みたいな子どもたちにしっかり語り継いでいる場にひょっこり居合わせられたらいいかも?  [in reply to Ms_Ishinomaki]
  • 19:55  mixi嫌い=リアル友達いないんだよね疑惑を検証したくなったw RT @hiroumi: おっ、井上さんの記事。帰宅中に読も / ミクシィ逆襲の夏 「最後に勝つ」副社長  フェイスブックとグーグルの攻勢に「地場SNS」の意地 http://t.co/65VqOVT
  • 19:36  くっ、3年前のクソ記事に涙してる> iphoneは欲しくならないけどPSPphoneなら欲しくなるかも http://t.co/pZ6sQ6V
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/2CVFzSh
  • 19:00  昔は都内の委託先だったものだが RT @nrk74: 所沢ナンバーのゴミ収集車が渋谷区走ってるのはなんでなん
  • 18:53  @Ms_Ishinomaki んっとによかった。 いつの日かじっくりお話し聞かせてくだされ_φ(・_・  [in reply to Ms_Ishinomaki]
  • 17:44  乙でした RT @Ms_Ishinomaki: 津波が押し寄せた道路を、じゃぶじゃぶと一緒に逃げきってくれた愛車クン。何度も修理を掛けたけれど、海水ですっかりコンプレッサーがダメになって、とうとうお別れ(;。;) 9年間、ありがとう。15万キロメートル達成目前だった。
  • 17:41  MTやWPの時にもあった反応だが、それらがSaaSになっただけでどう変わるんだろ RT @raf00: Web制作をしている中小企業が涙目に。 / 「中小企業を元気に」--グーグルがサイト作成サービスを無償提供 - CNET Japan http://t.co/WXAVqLq
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/QMaJAZO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ebimayu @aryuaryu
  • 10:38  loudtwitter: Tue, Sep 13: 19:21??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/2CVFzSh ? 本日トップニュースを提供... http://t.co/KgavC4h
  • 08:35  loudtwitter: 2011年09月13日のツイート: @kacho007: what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! URL ? 本日トップニュースを提供してくれたみな... http://t.co/jCVZdq9
  • 08:01  2011年09月13日のツイート http://t.co/C62hOmb

Powered by twtr2src