カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Sep 16

  • 22:11  Link: "メディアリテラシーの勉強に効果的なのが半年から1年前の新聞を読むことですね。 知らず知らずのうちに雰囲気によって誘導されてたのがよく分かる。": “メディアリテラシーの勉強に効果的なのが半年から1年前の新聞... http://t.co/O851pKSK
  • 22:09  Link: "「100の質問と変わらない」って、最初からそう言われてたのに今更。 QT @IHayato: なるほど。匿名なだけに、確かにスパムは問題になりそう。 ザ・インタビューズやめます |...": “「100の質問と... http://t.co/EU71nlQu
  • 22:05  Link: "アメリカは、ハリケーンの脅威を、被害の可能性予測として、分かりやすく視覚化て見せ、それに対する保険を紹介しているそうだ。保険に入るか、移住するか、危険を承知で何もしないでそこに住むかは、個人の選択。国が..."... http://t.co/4Xub29Sr
  • 22:00  Link: "タクシーは2種免許いる 人間運んでるから 霊柩車は2種免許いらない モノを運んでいるから": “タクシーは2種免許いる 人間運んでるから 霊柩車は2種免許いらない モノを運んでいるから” - 【雑学】「死」のト... http://t.co/D6zgagYz
  • 21:56  Link: ajinotatakinamennna: 暇人\(^o^)/速報?:...: ajinotatakinamennna: 暇人\(^o^)/速報?: 【画像あり】「バファローベル」の可愛さは異常 マスコットは「... http://t.co/7yGsBlBK
  • 21:53  チビ共がMステ観ながらわしの知らん歌を口ずさんでいたわけですが、なんだかんだ言って日本のポップシーンの収益構造は90年代前半に固まってしまっていて、以降は派生系や亜流がお茶を濁しているだけであることがよくわかりましたが、その時期にザギンでカラオケ三昧だったわたしは相当な幸せ者です
  • 21:47  \第一次ダメ業者淘汰祭り!/ RT @ikedanoriyuki: 皆さん、これ本当に大切なので気をつけてください!> 【Facebookページ運用者の方々へ】10/1にページタブやアプリが利用できなくなる可能性があります http://ht.ly/6wdaG
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uesugitakashi
  • 18:13  東大や筑波大出た子には起業なんかして欲しくなくて立派な公僕になって欲しいわけで、京大や東工大出た子は立派な研究者になってくれればよい。後の残りが民間でいいので、そのノルマを果たせない東大→電通はダメです
  • 18:01  RT @wetfootdog: スカスカになっとる / 東京の本日のグルーポン - 【グルーポン-GROUPONhttp://t.co/Enif4xlT
  • 18:00  アイホーンからだと答えられないようなのでとりあえずイイネ RT @ueharajin: デッドヒートです。まだまだ回答募集中!【アンケート】スマートフォンでもっとも長時間利用しているサービス http://t.co/TSZ7AqCh [mixiページ]
  • 17:44  RT @unkotaberuno: ソーシャルメディアを使って若者が繋がり、既存のガチガチの大組織から抜けることにエールを送る大人のお前らは、いたずらに若者を煽らないで欲しいな。「会社にしがみつくヤツは無能です!」「やはり外の人と繋がってこそ新しいものが生まれます!」みた ...
  • 13:07  kacho007と狐をもふもふしたい人が1人います。あなたと狐をもふもふしたい人数→ http://t.co/n583rmDW
  • 11:25  loudtwitter: Thu, Sep 15: 21:21??Link: ” ちなみにこの「課題」の話をめぐっては,大塚氏から思いがけない逸話も飛び出した。  氏は東映時代の試験をもとに,同じような試験を用意していて,あ... http://t.co/1RCjGr0x
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @1101complus @tatsuoito @tavun
  • 09:21  loudtwitter: 2011年09月15日のツイート: @kacho007: 知るか! #これまで注入された麻酔の一番多いヤツが勝ち 2011-09-16 06:17:26 via Seesmic @kac... http://t.co/Ybq7sjZE
  • 08:18  銀座線、床屋の匂いがして癒されるんだが、 1.この時間から床屋行ってきた江戸っ子野郎がいる 2.そういうアロマが流行ってる さあ、どっち?
  • 08:00  2011年09月15日のツイート http://t.co/H79wZTVM
  • 06:17  知るか! #これまで注入された麻酔の一番多いヤツが勝ち

Powered by twtr2src