カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Sep 20

  • 22:02  \祝!キャズム越え!/(うちの嫁がいないことを祈りつつ。。 RT @hatebu: 暇人\(^o^)/速報 : アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww - ライブドアブログ (108 users) http://t.co/HjHmmme2
  • 21:54  恥のメタファー RT @Oniroku_Dan: ■Bot■「M」の男は、捕まっても顔を出して平気ですよね。むしろ俺は捕まったと喜んでいます。捕まったときに堂々としているのは「M」です。一方、絶対に顔を出さないのは「S」です。そういう屈辱に耐えられないのです。 #oni6
  • 21:46  RT @kirik: ついでに圏外山も登ってくれ RT @ALPHA_GEEK 迷惑メール対策っていう超EASYな山がそこにありますよ。まずそれ登ってください。RT @masason: 仰ぎ見て、未熟な己が恥ずかしい。 先は遠いけど目指した山は何としても登って行きたい。一 ...
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi
  • 11:06  loudtwitter: Mon, Sep 19: 23:10??Link: ”大学卒業後、野村證券にて優秀証券マンとして成功した後、経営コンサルタントとして活躍している著者によるビジネス指南本。 体系立てられたメッソッドと... http://t.co/ZAcVTp91
  • 09:40  早く大人になりたかった RT @miyawakiatsushi: オリコンのヒットチャートにまつわる「噂」は30年もの。クラスメイトがレコード店で購入した「速報」に、誰もが飛びつき、次第に「大人の事情」に気づき始めたあの日を思い出す
  • 09:36  久々にmixiでコメいただいた勢いでコロプラにチェックインするなど
  • 09:01  loudtwitter: 2011年09月19日のツイート: @kacho007: 知識集約産業、作らないと RT @DruckerBOT: 情報型組織が成立する条件は、全員が情報に責任をもつことである。 2011-09... http://t.co/fpSSKPLE
  • 08:01  2011年09月19日のツイート http://t.co/JpLOewTL
  • 00:39  知識集約産業、作らないと RT @DruckerBOT: 情報型組織が成立する条件は、全員が情報に責任をもつことである。

Powered by twtr2src