カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, May 02

  • 09:23  あの圧力に萎えないで過ごせたらラテン RT @ayumuut: Facebookで誕生日メッセージ沢山もらって嬉しかったけど、一回しか会った事ない人からも山のようにメッセージきて、正直うざいです。はい。
  • 09:20  @Ms_Ishinomaki 5月の風物詩。。。夏に向けて逆三角形のカラダになる!みたいな( ノД`)…  [in reply to Ms_Ishinomaki]
  • 09:18  夕方からは ○○を伴った○○が 激しく○○んだぜ〜 ワイルドだろ〜?
  • 08:03  体幹鍛えたい
  • 08:00  2012年05月01日のツイート http://t.co/bmfNBRng
  • 07:56  肴はあぶったノマドでいい お燗はぬるめのセルフブランディングがいい
  • 07:55  美味そうだ RT @yuka_upa: ノマドだの社畜だの、興味はないのさ。未婚だの既婚だの、興味はないのさ。面白いのはそれら言説を生み出す、自分の生き方が一番正しいと思いたい、認めてほしい、俺は生きてていいって言ってくれ!と叫ばずにいられない人間の心、これ酒の肴

Powered by twtr2src