カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, May 03

  • 13:52  RT @wwwwww_bot: 「EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?全員避けるの?」「шXILEになる」 「先頭やられてんじゃねえかwww」
  • 11:39  なんでおまわりさんはカサをさしてないの? ご苦労様です
  • 08:00  2012年05月02日のツイート http://t.co/2nkNlSNt
  • 00:44  RT @ariyoshihiroiki: 有吉と申します。ちょっと調査に入りたくフォローさせて頂きました。 RT @picolkun: ひがしのさん の ぶろぐを さっき よみましたが やっぱり あのひとは いいいみで かんぜんな さいこぱす だと おもいました
  • 00:43  この煽り方はライフサイクルの後期のパターンだぜ〜 ワイルドだろ〜? RT @hoshibay RT @kazuyo_k: ブログ : http://t.co/CcJutA0Y
  • 00:13  こらこら、下衆メディアなんかの勢いに乗じてレーゾンデートル捨てるなこらD21チャボ&干場さん RT @kazuyo_k: ブログ : 2007年の「はてブ・トルネード」から、2012年の「ツイッター・ドミノ」へ http://t.co/CcJutA0Y

Powered by twtr2src