カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, May 16

  • 23:47  久々のツボコンテンツである #テレ朝 RT @itoi_shigesato: 有吉×マツコ、やっぱしおもしろいなぁ。なんだろ、じぶんのへの批評が含まれてる感じがいいのかなぁ。
  • 11:31  2012年05月15日のツイート http://t.co/QAIeCFcP
  • 09:31  フレアパンツのスーツで颯爽とわたしの目の前を横切っていったキレイなおネエさんが柔道歩き #萌えた
  • 07:23  子供は3歳までの可愛さで産んでもらった恩返しをするという RT @yuka_upa: ありのままの姿なんて認めない。成長を喜んだりしない。

Powered by twtr2src