カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, May 31

  • 22:57  RT @kazu_fujisawa: 外資系金融機関がこれだけ採用絞ってると、ぶっちゃけた話、海外MBAを取る経済的リターンって、あんまりないよね。でも、英語ができるようになるのは、いいことだと思う。
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rikonnau
  • 11:13  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8
  • 09:30  五月末病 RT @makotosato1967: 色々なやる気をなくした。
  • 09:29  世の中には飼い猫よりも野良猫の方が多いはず。 少なくともカチョーが子供の頃にはそれを実感できたけど、最近は野良猫を見かけなくなった。 ネコカフェとやらにいるのは飼い猫なのか野良猫なのか。 あれだけいた野良猫たちはどこへ行ってしまったのか。 野良猫たちも生活保護を受けているのか
  • 08:22  英会話教材のラジオCM。米倉涼子の棒読み感がいいね! #jwave
  • 08:00  2012年05月30日のツイート http://t.co/T5iBuAgT

Powered by twtr2src